カプ~~~

   オフ会の参加締切が迫ってきましたよ~~
  当日参加をお考えの方々、今一度 ご確認をお願いします~~
    𕿀𕿀𕿀
    http://babybabymiraioffline.blog.fc2.com/
      何やら 美味しそうなランチメニューの記載もございます
      美味そうだにゃ~~ 楽しそうだにゃ~~~  あ、お腹すいた。www
   さてさて 美容のお客様です。 ドンママ家の御一行~~~
IMG_3732.JPG
     なんだか最近、マルチーズしか触っていない気がする。
     一応、全犬種を扱ってるサロンなんだけれどな~~~。www
   そして こちらもマルチーズ。
   マルチーズらしくなってきたね~~
IMG_3721.JPG
    ママ~~ 遊ぼうよ~~   (お妙)
IMG_3722.JPG
     ねぇ~~ってば~~  (左 総悟 右 お妙)
IMG_3724.JPG
IMG_3723.JPG
IMG_3727.JPG
    寝てばかりだった「ドS」babyたちも 二人で遊ぶ時間も長くなってきました。
IMG_3726.JPG
     恒例の   カプ~~~~~𕾹
IMG_3728.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

カプ~~~” に対して 2 件のコメントがあります

  1. まりもまま より:

    カワイイ~~~♪おばちゃんの鼻をカプ~~~ちて~~♪^^(えっ!オバハンはイヤ?!)
    一昨日はまやちゃんが来てたんですね♪お元気でなによりです^^
    昨日はあかねちゃんのお誕生日でした☆だけど、あかねちゃんも、もうそこにはいないんですね・・・(TT)
    (どなたかのブログで知りました)
    もう会えないのは悲しいけどね、、、ゆっくりのんびり幸せな毎日を送ってるんだものね、喜ばなくっちゃね~~~^^
    早くトリミングに来ないかな~~!!カワイイお顔が見たいよ~~(*^^*)

  2. みらい より:

    まりもままさん
    あかねは手作りケーキを作ってもらって、
    お誕生日をお祝いされてました^^
    こういうのは、私がしてやれなかった事です。
    あかねの幸せ写真ならいつでも送ってもらえますので、
    またここでアップしますね^^

この投稿はコメントできません。