お気をつけ下さいませw

   美容のお客様です。
  ガチャピン君。 
  遠い所からのご来店だったのに オーナー様は、店に携帯を忘れられ、
  2往復される事にっ!!!
  ワングッズを忘れられる方は まだいいとして
  財布、カバン、携帯は 困りますよ~~~!
  なんだか、忘れ物が多いのは気のせいかしらん?www
  きっと、うちのワン達と遊んでるからだと 思われます𕾹
IMG_3749.JPG
   ゆずちゃん
IMG_3753.JPG
   さくらちゃん
IMG_3755.JPG
  ももちゃん
IMG_3758.JPG
   クレアちゃん。
IMG_3762.JPG
   よもぶ~。  あ、よもぎですw
IMG_3761.JPG
  みん。 あ、七味ですw
IMG_3764.JPG
       ・・・・・・。
IMG_3742.JPG
      名無しさんです。
    ひめは 「ち~ちゃん」と、この子を呼ぶけれど、いい加減、決めなきゃ~~~
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

お気をつけ下さいませw” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ゆめか りりか  より:

    こんにちわ
    ゆめか りりか ははです
    ガチャピンくんてもしかしたら知ってます
    ミクニのドッグランでたまに一緒になるコだとおもいます。
    今週はウチの逃亡娘もお願いします

  2. ロビガジ より:

    あ~~
    解ります~~~!
    テンションが上がってるので
    他の事に気が回らないんですよね^^←経験者
    あれから帰る前、車の中で
    カメラよ~し。カバンよ~しって点呼を取ってます

  3. 匿名 より:

    こんにちわ 
    携帯をお店に忘れてしまったぁ 
    がちゃぴんママで~す。
    お店に行くと本当にテンション上がりますぅ
    かわいすぎて メロメロですよぉ(*^。^*)
    携帯忘れてしまったけどぉ 
    また かわいいワンちゃんたちに会えて
    幸せぇ・・・×10です。(^_^)v
    ゆめかちゃんりりかちゃんママ
    お久しぶりです。
    ロングだったんですが 切って 切って
    こんなに短く切ったのはじめてですが
    かっこよくなってますぅ
    ミクニのドッグランで会えるのを楽しみにしてます。

  4. みらい より:

    ゆめか りりかさん
    あら♪ お知り合いだったのですね^^
    いつも思いますが マルの世界って狭いね~~www
    逃亡娘ちゃん達のご来店、お待ちしています^^
    ロビガジさん
    ガハハハハ~~~ 常習犯だものね~~www
    あれ、わざとでしょ?
    ロビガジさんが 帰る時には なにげ、私達も確認しています(爆っ)
    がちゃぴんママさん
    ご来店、ありがとうございました
    しかも2回も。www
    携帯の忘れ物が一番困る事に気づきました
    だって、こちらから連絡できないんですものねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です