好きだw

   ゆめかちゃん(左)と りりかちゃん(右)
  りりかちゃんは 元保護犬だったとここに書いた事があったけれど、
  そのせいなのか? ゆめかちゃんをとってもとっても頼っている?
  美容の為に二人を引き離すと、りりかちゃんは 激しくゆめかちゃんを求める。
  一方、ゆめかちゃんは気にしない。www
  これって、性格のせいなのか?生い立ちのせいなのか?
 
IMG_3839.JPG
     理由はどうであれ、二人一緒で良かったね
    えびす(メルモ)です。  りあるの妹にあたるワケなのですが、
    恐ろしくりあるに似ている。 小さいりあるだ。www
    おっさんが、えびすに会いたがっていた事を オーナー様に伝えると、
    「えびすのお母さんもお父さんも、ここに居てくれて、
    そして、姉妹までもが、ちゃんと分かっていて、会う事だって出来る。
    ホントに良かったねって いつも話しているんです。」
    と、優しい笑顔でおっしゃって下さった。
IMG_3844.JPG
   お子様を出産されて間もないママは、なかなか来る事が出来ないらしく、
   そして、その坊ちゃんが 大変手がかかると言うお話の中、
   ヒョイっと店に顔を出した天兄を指差して、
   そ~いう子は、ず~~~~~っと手がかかりますよ!と、教えて差し上げたwww
      さてさて、トレードマークのケツハート。
IMG_3853.JPG
   前回のごぎょうの襟巻きの色が お気に召されたらしく、今回はこの色に。
     はい、ととですな^^
IMG_3854.JPG
  私は ととママが このととに振り回されてる感が とっても好きだ。www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

好きだw” に対して 4 件のコメントがあります

  1. えびす父 より:

    みらいママ、優さん
    先日は有難うございました。
    自分の親やおばあちゃん、みらいママ、優さんに会えて、えびすも懐かしかったのではないかと思います。
    カットに行く度にその光景を見れることが、オーナーとしてとてもうれしく、みらいさんでお世話になってよかったと強く思います。
    今後とも宜しくお願い致します。

  2. おっさん。 より:

    まさに、小さなりあるですね(^^)
    同じ週にお里帰りしたなら会いたかったな~!
    やはりお転婆なのかな?だとしたら、落ち着くことはないでしょう(笑)
    トッティにハートはトレードマークになりましたね!
    みんな、可愛いなって今週末に備えて、準備万端ですな(^^)/

  3. ととママ より:

    みらいさん、優さん、naonaoさん
    先日はお忙しい中遅くまで本当にありがとうございました。
    naonaoさんにもお会いできてとっても嬉しかったです♪お迎えに来て下さってありがとうございました!
    涙やけが薄くなってカットもお染も可愛くて感謝、感謝です。
    えびすちゃんはりあちゃんそっくりですね。姉妹対面できたらおっさんは喜ぶだろうなぁ。
    優さん、遅くまで本当にすみませんでした。
    ミレルロソさんもまさか駆けつけて下さってて
    とてもビックリ嬉しかったです。
    ママワンたちに思いっきり癒されました。
    昨日も明日も、これからも、ととに振り回される私は幸せ者です♪
    またお世話になるかと思いますがよろしくおねがいします!

  4. みらい より:

    えびす父さん
    こちらこそありがとうございました^^
    うちのチビ達の中で さすがにえびすもビビっておりましたが、
    懐かしいと思う余裕はあったのでしょうか?(爆)
    えびす父さんが来られると、
    ホンワカ~と幸せ臭がしますw
    そりゃ~幸せなはずやんな~!と、こっち側がひがんでおりましたwww
    おっさん
    でしょ~?ソックリだったよ!
    家では かなりのお転婆らしいけれど、
    店では他の子に押されてビビってました。
    りのみたいですなw
    いよいよオフ会ですな~!
    みんな、楽しんで来てねっ♪
    ととママさん
    こちらこそ ありがとうございました
    いつもバタバタしていてスミマセンっm(_ _)m
    やはり これからも ととに振り回されるおつもりですな?
    ふふふっ 楽しませて頂きますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です