酔っぱですが、何か?

  久々に酔っぱな ママです^^
 いえ、酔っぱなのが 久々と言うのではなく、酔っぱでブログ更新ってのがねw
 知らんがな!って? あい、すみませんっ
    ってかね、昨日は徹夜だったの。
  この子が産まれそうだったからね。 結局 産まれたのは 今日のお昼だったんだけれどね
  産まれたのは 女の子一人。 そう、この子だけでした。
IMG_4023.JPG
   産まれてすぐに オッパイに吸い付くチビ。
   大体ね、産まれて5時間くらい経ってから オッパイを探す子が多いんだけれど
   この子は すぐに オッパイに吸い付いた。
IMG_4024.JPG
   そゆの、安心だよね~
IMG_4023.JPG
   一方、先日産まれた チビチビ。
   やっと70gを超えました。  わかるかな?少しだけれど、自力でオッパイを飲んでるの。
   今までは カテーテルで直接、胃に入れてやらなければ、体重を維持する術は無かった。
   何より、自力で飲めなければ、生命はなんとか維持できても、体重は増えない。
IMG_4026.JPG
   産まれてすぐに オッパイに吸い付けるチビ、
   無理にでも カテーテルで哺乳するしかないチビ、
   いろんな子がいるけれど、結果は同じで無ければならない。
   見放す事も、見捨てる事も、諦める事も無く、チビが答えてくれるなら、元気な子に育てよう。
 
   数週間後には こんな姿が見られるはずだから。.
IMG_4037.JPG
    あたちからもお願い  (お妙)
IMG_4041.JPG
   www  うんうん、そだね^^  大丈夫だよ
   ってね、酔っぱなまま、哺乳なんかしたりなんかするママだったりするのだ~~~  イヒッ𕾴
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

酔っぱですが、何か?” に対して 6 件のコメントがあります

  1. カルラ(ぶんちゃん)の母 より:

    産まれたての赤ちゃん、かわいい~^^
    続けて出産・・・気が休まらないですね。
    本当にお疲れさまでした。
    みんな元気にたくましく育ってほしいですね。
    血統書も送ってくださり、ありがとうございました~!
    中身を見たけど、素人の私には意味が全く分からず(笑)
    大事に保存させていただきます☆

  2. ラルゴまま より:

    キャー!また赤ちゃん!!
    娘と同じ誕生日です♪
    お茶つみの歌に出てくる「八十八夜」なんですよ。
    誕生日プレゼントは「みらいさんちのマルチーズ」がいいと言うので、「誕生日に生まれたらね」、と適当なこと言ってたんですが、まさか本当に生まれるとは。
    こ、これは運命でしょうか。
    お妙ちゃんカワイイすぎ!
    ラルゴのチビのころ思い出します。
    「おトイレで寝ちゃダメよ」って言ってたなぁ。

  3. naonao より:

    ほぉ~~
    八十八夜ですか・・・
    なら、
    名前は「およね(お米)」だな。
    いひひひひっ

  4. kei♪ より:

    酔っぱなみらいさん、好きです・・うふふ
    またまた新しい命の誕生があったのですね。
    女の子がたくさんで、理性という言葉を忘れそう~(汗)
    みんなみんな、健やかに。
    そう願わずにいられません。
    妙ちゃんとほんわか弥生ちゃん、かわいい~
    そして、ちびちびちゃん、頑張っている姿とっても嬉しいです。
    たくさんのベビちゃんたち、
    いっぱい食べて、いっぱい眠って…
    そしておイタもたくさんしちゃって(笑)
    幸せをいっぱいふりまいてね。

  5. あ~やママ より:

    あ~やを可愛くして下さって
    ありがとうございました!
    またまた、ベビーちゃん誕生ですね。
    お疲れが出ませんように!!

  6. みらい より:

    カルラの母さん
    はい~ カルラのように元気に育って欲しいです~^^
    血統証、遅くなってすみませんでしたっm(_ _)m
    血統証の見方は
    上の段が、パパ、下の段がママの血筋で、chはJKCチャンピオン、amchは、アメリカチャンピオンです。
    またお会いした時にでも説明させて頂きますね^^
    ラルゴままさん
    あらま~~ どうします?www
    普段なら、女の子は待っていらっしゃる方が多いので・・・なのですが、
    今回、いっぱい産まれてますしね~~www
    naonao
    およね?でいいのか?
    kei♪さん
    酔っぱな時の記事は 色々と失敗しとりますので
    今回は、酔っぱながら、気をつけましたですw
    お妙と弥生は 可愛い時期ですね~
    産まれたてのウィンナーbabyも すぐにこうなりますよ♪
    あ~やママさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    あ~やちゃん、可愛かったです~
    とても人が苦手だなんて、思えませんでしたよ!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です