仮名決定

   美容のお客様です パフィーちゃんとモニカちゃん。
IMG_4281.JPG
   どっちがどっちだったけかな・・・・  
   うげげげ~~~ またボケを披露してしまってるな。私  ごめんちゃい~~m(_ _)m
   そうそう!6チビ達の仮名を決めたんです!
   でもね~~ 写真は撮ったものの・・・・ どれがだれだか説明できない私
   だってさ~だってさ~ 
   ウィンナーベビー期なんてさ、写真だと ほんと、みんな同じに見えるんだもの~~𕾵
   とっとにかくね、仮名を発表します。仮名だからね!苦情は無しでお願いしますっ
  まずは3姉妹。う姉妹、り姉妹ときたら、今度は○姉妹?と 優に投げかけたら、
  「そりゃ~ 獅子舞やろ!」 と、言う事で、し姉妹。
  長女から、 しほ、しの、しい 
  続いて 一人っ子baby、何やら八十八夜繋がりからして~
  八十八=米?から、「およね」にしようか、という話もあったんだけれど、
  それ、ちょっと何だよな~って 事で ちゃつみ。
  続いて2姉妹。2姉妹と言えば ほれ、あれでしょあれ。
  あのグラマラスな姉妹。  恭子さんと美香さん。
  あ、ちなみに、「恭子さん」までが名前ですのでね、もし、ちゃん、さんを付けるなら
  恭子さんさん、または、恭子さんちゃん、となるワケですな^^  知らんがな!って?www
  しほ、しの、しい、ちゃつみ、恭子さん、美香さん です。
  ま、ややこしいので成長過程の写真と一緒に これからそう呼びますので
  付いてきて下さいね~~  知らんがな!って?www
   さてさて、こちらは こまちょ vs こと
   こまちょが ことを攻めて~~
IMG_4288.JPG
    そして、やられる。
IMG_4286.JPG
  攻めて攻めて~~
IMG_4301.JPG
    やっぱり やられる。
IMG_4292.JPG
    攻めて攻めて攻めまくり~~~
IMG_4305.JPG
  そして 動けなくなる。 
   これ、下から首根っこを噛まれ、固定されてます
IMG_4306.JPG
    こと : こいつ、弱いでちゅよ!
    こまち : くっそ~ いつかやっつけてやるっ!
IMG_4293.JPG
      あのさ、一応ね、 こまちが親で、ことが子供なんだけど?
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

仮名決定” に対して 5 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    嬉しい! こまちょママとことちゃんの絡み
    最近、こまちょママが登場しないので寂しく思ってました𕾾
    攻めて攻めて~、のこまちょママの目が凄い!
    そして、ことちゃんは下から首根っこ掴まえて固定?これまた凄い技ですね。
    さすがいつもママワンズの中で鍛えられてる子は違うわ。
    ポロンと戦ったらどっちが優勢になるのかなぁ?
    ことちゃんだろうな、やっぱり𕾻

  2. おっさん。 より:

    仮名良いですね!
    う、り、に続くは、獅子舞(笑)
    うちのママのお気に入りは、
    ちゃつみ!このまま使って欲しい名前ですな!
    我が家は、2人ともママが名付け親ですね^ ^

  3. みらい より:

    のりりんさん
    ことが強いのは、こまちにだけなんです。
    ママワンというか、チビ組のい中では
    タジタジで、下痢しそうな勢いです(>_<) だけど、遊び方は 優しくて上手なのよ^^ それが こまち相手だと、こ~~なるのよね~(^_^;) おっさん ちゃつみは、優が考えたのよ^^ 意外に可愛いかもねw りありのは 私だわね^^

  4. ふわりママ より:

    ん~、そしたら、次に3姉妹が産まれたら何姉妹になるんだ?(笑)
    で、最後は「おしまい」(お終い)で〆だね(笑)

  5. みらい より:

    ふわりママさん
    上手いっ!と、言いたいけれど、
    おしまいは あかんっしょ~~~っwww

この投稿はコメントできません。