い~~事考えたっ♪

    チビの写真なんてね、 撮ってる時は誰だかわかってるのよ、もちろんね。
  だけど、ブログにアップんしようと 後から見たって、
  ホント、誰が誰なんだか、わかったもんじゃないっ!
      で、い~~~こと考えたっ
IMG_4351.JPG
IMG_4352.JPG
IMG_4371.JPG
IMG_4370.JPG
IMG_4364.JPG
IMG_4366.JPG
IMG_4374.JPG
IMG_4373.JPG
IMG_4375.JPG
IMG_4377.JPG
IMG_4378.JPG
IMG_4380.JPG
    ふひひ   私ってばお利口っ𕾴 𕾹
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

い~~事考えたっ♪” に対して 3 件のコメントがあります

  1. モモとココのあまあまパパ より:

    みらいママ、ナイスアイディア!
    さすがです。
    これなら、僕にでもわかる!
    みんな同じで、可愛すぎますね。
    これからの成長を楽しみにしています。
    素敵なご家族との出逢いが待っているのでしょうね。みんな、幸せになってね。
    親バカですが、明日は、ココのうちの子記念日、一年目。
    素晴らしい、笑顔いっぱいの出逢いでした。
    でれでれの一年間、

  2. おっさん。 より:

    現在のbabyちゃんが女子だけなんて凄いことですね!
    りある&りの&しの?w
    ‘り’繋がりの次は、‘の’繋がり?^^
    でも、ちゃつみも可愛いし、
    恭子さんも、美香さんも!
    あ~~悩むw
    そうだ!皆うちの子になっちゃえ!!(笑)

  3. みらい より:

    あまあまパパさん
    でしょ~?
    これを写真だけで区別するなんて、
    私にも優にも無理だったのよ~~
    うちの子記念日か~
    またまた デレデレと甘やかしてるんでしょ?www
    おっさん
    そうそう!女子だけだなんて、異例だわっ!!!
    みんなうちの子に?
    何を言うとるねん。www

この投稿はコメントできません。