今日も今日とて

  美容のお客様です。
       ○子ちゃん。
IMG_4308.JPG
    息子ちゃんの チビ太君
IMG_4312.JPG
     パフィ。 
IMG_4315.JPG
    クーちゃん
IMG_4316.JPG
   はなちゃん
IMG_4322.JPG
   チーズくん
IMG_4325.JPG
   マルちゃん
IMG_4328.JPG
   パン。   この微妙な顔は、ヘタりながら笑ってるのですな(爆っ)
IMG_4346.JPG
     そして 本日も脱走を計る弥生。  未だ成し遂げられずにいる。
IMG_4383.JPG
        ど~でもいいが、 トイレの上で うなだれるのは やめてくれ
IMG_4384.JPG
   今日も今日とて マルだらけ~~~w
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

今日も今日とて” に対して 2 件のコメントがあります

  1. としちゃん より:

    んー…  パン、いつもよりは頑張ってる気がする𕾵
    いつもお世話になってますが、今回もお世話になりまして、ありがとうございました。
    パンとチーズは今日もトムとジェリーのように仲良く喧嘩してますです

  2. みらい より:

    としちゃん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    久々に会えたパンですが、
    相変わらず ヘタっておりましたよっwww
    声も出さずにプルプル震えておりました。
    が、笑顔を見せたり、しっ尾を振ったりはできるんですな、これ。w

この投稿はコメントできません。