総悟ですから。

     初めに 言っておきますが・・・・
         総悟ですからして、 ピンボケ以外の写真なんて、無理ですからっ!
     ではでは、総悟です。
   巣立ちにあたって お迎え前に オーナー様から 総悟におもちゃが送られてきました。
   おもちゃを彼に渡したなら・・・・
   これでもか~~~っっていうくらい、ブンブン振り回して大喜びしとりました
IMG_4336.JPG
   喜こんで、バタバタ遊んでいるのを見て、優がカメラを向けたのですが・・・・
   全て こんな感じ
IMG_4338.JPG
    かなり気に入ったようですな^^ 
IMG_4342.JPG
    しばらくして ふと 見ると・・・・
   総悟のサークルの隙間から おもちゃを奪った ドロボ~がっ!!!
   タリラリラ~~ンと、咥えて走っておりました。
   もちろん、取り上げて 総悟に返すのですが、
   ドロボ~は 一人ではなく、入れ替わり立ち代り、彼のおもちゃを咥えて タリラリラ~~ン
IMG_4340.JPG
    これじゃ~イタチごっこでごわす   
   私達もさ~ 暇じゃないんだからして~~・・・・     いい加減にしろよっ!!!
    ですが、サークルを出たなら、総悟も負けませんので ご心配なくw
    そうそう!総悟のカットをしたのですよ~~
    どうだったか?なんて、聞かないで下さいね^^ ご想像通りですから
     だって・・・・      総悟ですから。𕾴
IMG_4403.JPG
IMG_4405.JPG
      にゃはははははははははは~~~~~~っ
IMG_4404.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

総悟ですから。” に対して 3 件のコメントがあります

  1. 総悟のハハ(仮) より:

    あぁぁぁぁ~!ごめんなさいっ︎!
    お仕事を増やしてしまったようで申し訳ないです𕾶
    いいんです、粉砕しようが引きちぎられようが構わないので、
    オネーちゃん達にも遊んでもらっておいてください
    てか、せっかくウチのにほひ付きで送ったのに、関係なかったみたいだし。
    はぁぁぁ~、他の子はみんな可愛くお写真撮ってもらってるのに、
    ブレてるお写真ばかりって。カット台の上のお写真すらないなんて。
    大丈夫か?私…。

  2. おっさん。 より:

    最後の写真、まさに王子の笑顔だね!^ ^

  3. みらい より:

    総悟のハハさん
    にゃははははは~~~♪
    覚悟しておいて下さいよ~~!
    なんて、大丈夫です
    うちのチビなんて、みんなこんな感じですからwww
    カット台の上の写真がないのは、
    まだ荒刈だったので、
    ちゃんとカットしてから・・・・と思っただけですから^^
    うふふふふ~~~♪
    おっさん
    やっぱり? 似てるよね?www

この投稿はコメントできません。