オーナー様を募集します

   3月26日産まれ マルス♂のオーナー様を募集させて頂きます。
IMG_4414.JPG
    弥生につきましては 私の傍に置く事に決めました。
    弥生は、こまちの子であっても、手離すつもりでおりましたが、
    ちょっとした変更、などなどもございまして、
    今回は、私なりに 凄ぉ~~く考える事もございまして、決断させて頂きました。
    お迎えをお考えだった方々・・・ 誠に大変申し訳ございませんです
    私の傍に残したこまちの子と言いますと、
    あられ、こと、琥珀 なのですが いずれも そのbaby達に まだ恵まれてはおりません。
    しかも これからも、なんだか期待薄~~~っ なのですな。𕾵
    先の事、設備等、今回 色々悩みましたが 私が決めなきゃ 何も始まらない!
    ので~~   私が決めましたです。m(_ _)m
     なので、今回は この マルスだけの募集となります。
IMG_4419.JPG
   男の子のオーナー様募集は、この後のチビが すべて女の子という事になりますので
   マルスのオーナー様募集以降は しばらく男の子の募集はありません。
IMG_4420.JPG
  ご存知の通り、母親も父親も チビですので、こやつもきっと チビだと思いますです
  性格はやや おっとりめ。(うちの子のなかでは!ですよ~~
      世間の計りとは違いますので 要注意!(爆っwww)
      が!我が子の悪い所は棚に上げて、この子を幸せにして下さる方のご応募だけを
      待たせて頂きたく思います
             
  
     マルスのオーナー様のご応募、ありがとうございますm(_ _)m
     只今、沢山の方々からのご連絡を頂き、私としましてもどなたにお譲りしたらいいのやら・・・?𕾵
     決められずにいる状態でございまして、とりあえず、ここでご応募を締め切らせて頂きます。
     申し訳ございませんが、ご連絡を頂いた方々は 
     お返事に もう少し時間を下さいませ・・・m(_ _)m  ごめんなさいっ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

オーナー様を募集します” に対して 5 件のコメントがあります

  1. そろそろノコにもきょうだいを。って考えています。
    パピーちゃんはどの子も可愛くて選ぶなんて出来ません。
    ノコの時のように、運命のワンちゃんを待っています

  2. のりりん より:

    弥生ちゃんは残るんですね。いつか会いに行きたいです。
    マルスちゃんは、このふぉ~んとした雰囲気がなんとなくポロンと似ているような…
    いいご家庭が見つかりますように𕾾

  3. ばばりん。 より:

    私も、ポロン君に似てるなーって思ってました~。
    関東に行ったら兄弟で遊べるかな~?
    でも、あまり会えなくなるか~。T^T
    こまちちゃん歩きするかなー?
    舌出ますよ~に。(^○^)

  4. りい より:

    あぁうちがもっと近ければ…といつも思います~
    手を挙げて走ってお迎えに行きたーい!
    遠くからお迎えや美容に行かれる方もいらっしゃるからそんなこと言えませんが…
    マルスくん、(勝手に)大ファンのがっちゃんに似てるなぁと思っていましたら、こまちょちゃんの赤ちゃんでしたか~
    うーーまた幸せを遠くから見守ることに…
    幸せになってね!

  5. みらい より:

    ノコタンママさん
    そうなんだ~
    でも大丈夫? ノコタンママってば、心配症だし
    私が心配しちゃうよ~w
    のりりんさん
    そなの。また会いに来てね♪
    マルスはきっと、ポロンよりやんちゃです!www
    ばばりんさん
    そう?似てます?
    最近は 皆様の観察力に驚かされちゃいます~www
    こまち歩き~?しなくていいから!!!
    舌を出す~~???やめてくれ~
    ・・・・って、たまに出してるな(汗っ)
    りいさん
    あらま~ がっちゃんにも似てます?
    うぅ~~ 皆様、さすがですなっwww
    確かに遠い所にお住まいだと なかなか見にはこれませんものね~
    私も出来れば、皆様に本人を見て頂きたいですわ^^

この投稿はコメントできません。