ホントはさ~

     マルスのオーナー様は 決まりました ありがとうございましたm(_ _)m
   ご応募下さった方々には これから その旨をお伝えする連絡をさせて頂きます。
    総悟の巣立ちがありました お名前は「聡太」に改名です^^
IMG_4445.JPG
    テーブルの上では 写真も撮れないおバカか?と言いますと、
    そんな事はないですよ~~^^   ほらね
IMG_4436.JPG
    なのになぜか、お迎え時には このおよぷく持参のオーナー様!
    ふっふっふ・・・・   ホントはさ~ ホントはさ~ おバカにしたいんでしょ~~?www
IMG_4460.JPG
    翡翠とめいです。
  うふ 私が望んでいた姿だわ
翡翠&めい.jpg
翡翠&めい2.jpg
  黒い服がめい、青い服が翡翠
  めいが翡翠の大きさを越しちゃったって。w
翡翠&めい1.jpg
翡翠&めい3.jpg
めい2.jpg
     翡翠は元気にやってるみたいよ^^ 琥珀は?
IMG_4449.JPG
    あたちも もちろん元気でちゅがな~~~~𕾹
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

ホントはさ~” に対して 6 件のコメントがあります

  1. ジャンプまま より:

    マルス~ジャンプと同じ誕生日で気になってたのに…ちょっとブログを見ない間に募集も終わってオーナー様も決まっちゃったんですね(;_;)残念…ジャンプと同じ誕生日だからきっと可愛くてお利口さんでしょうね(^w^)

  2. 総悟のハハ あらため 聡太かあちゃん より:

    おバカ=天才なんですよねぇ?目指すに決まってるじゃないですか𕾹
    大暴れして、ご飯もモリモリ食べて、いいウンピして、
    おしっこはちょっと失敗するけど、イイ子にしてますよ!
    めいちゃんと翡翠ちゃん、いいお写真でいいなぁ~。
    聡太の静止画はほとんどブレるので、動画で撮影しています𕾶

  3. ゆずママ より:

    お洋服着た聡太くん めっちゃ可愛いー(^-^)
    うちはゆずのおバカっぷりに振り回されてる毎日です(T0T)

  4. みらい より:

    ジャンプままさん
    いっつもさ~ 遅いんだってばっwww
    そっかぁ~ 同じ誕生日だったよね。
    ジャンプみたいになりませんようにっ!(爆っ)
    聡太のかあちゃん
    ふふふっ そうですよ~~~
    おバカ=天才っ!
    天才は ジっとできないので、お写真もブレるんですよね~www
    ゆずママさん
    ゆずって、多いから どのおバカ・・・あ、いえ、
    どの天才の事なんだろ?www

  5. 翡翠&めい姉妹 より:

    みらいさん
    翡翠とめいの写真をたくさん載せて頂いて
    ありがとうございます。
    翡翠とめいが来てくれて毎日が、
    とてもバタバタと賑やかになりました。
    いつも可愛い姉妹ですが、本当に寝ているときは天使のように愛らしいです・・・

  6. みらい より:

    翡翠&めい姉妹さん
    可愛いおさしんをいっぱい、ありがとうございました~^^
    確かに・・・寝顔は天使ですな!www

この投稿はコメントできません。