魅力

   のぞみです。
  のぞみもツルツル~~~w
  およぷく着てるから わかりにくいかな? ボディーはツルツルです。
IMG_4514.JPG
   それでも 貧相に見えないのは、ここは切っちゃダメ!って 私が思う所を残しているからです。
IMG_4513.JPG
     しょうもツルツル~~~w  よく見るとかなり短いでしょ?
IMG_4525.JPG
   カット内容には オーナー様の好みが もちろんありますので 勧めるワケじゃ~ないですが、
   お手入れ、本人達の快適さを求めたら 夏は特にツルツルが楽かな~~ 
IMG_4523.JPG
   これは ドッグショーに走っていた頃のポパイですが
   マルチーズ本来の姿でもあり、フルコートは私も大好きです。
   が・・・ お手入れする側もまた、される側も 想像以上に大変ですw
   当時、私はこの状態のショードッグを3匹抱えながら、
   美容、お産、プライベートでの家事、育児をこなしておりました。
   優には過酷な残業、私は毎晩夜中まで このコートの手入れ、
   日曜にはドッグショー・・・・    はい、限界を超えました。私も優も。
ポパイ.JPG
   白い宝石、マルチーズ。
   ですが、美しく輝かせる為には 半端ないお手入れが必要なのですな~ 
   光る宝石マルチーズの魅力も知りながら、
   ツルツルマルチーズ、また、フワフワマルチーズの魅力も最大限に表現したいですな
IMG_4516.JPG
   ね、ことの!  って、より過ぎより過ぎ~~~~っwww
IMG_4517.JPG
   って、あ~た、ホント、とのみたいだねwww
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

魅力” に対して 5 件のコメントがあります

  1. おっさん。 より:

    そのマルの魅力を、
    ママが絶妙な技で表現してますよ!
    ブログでアップされるマル達みんな可愛い^ ^
    私は、ツル派!^ ^
    関東にママのような腕を持ったトリマーさんがいたら良いのに!もしくは、ママ出張してくれないかな?と集いの度に、そんな会話が何度されたことか!^ ^
    究極は、どこでもドアがあればモケモケになることもなく、いつでもママにカットしてもらえますがね^ ^
    ドラえも~ん!

  2. 蘭ママ より:

    お久しぶりにコメントさせて頂きます も~私事でなんやかんや有りましたが毎日みらい産の可愛い子情報は覗いてましたょ 確かに久々覗いてみれば白い宝石話…。本当に当時のみらいさん・優さんの御苦労が解ります。って言うか思い出しました… マルのフルコートで宝石を保つのは嘘でしょ(笑)ってゆうぐらいに時間を取られます。ウチは昔から父が好きでマル・ヨーキーでしたが、まだヨーキーの方が多少ですが(笑)マシでした。 サマーカットに始まり、色んなカットが広まった事に、有る意味感謝です みらいさんの様にツルツルの中にもその子の特徴やオーナーさんの事も考えて…とされる方は少ない様です 私が最近、聞いたのは、パテラが酷くて早い内に手術か否か様子見の子を、大丈夫ですと言われて預けたら(トリミングの際に事情を話して無理しない程度なら大丈夫と病院で言われた)全く歩け無くなり緊急手術もぉ1人は、サマーカットにして欲しいと言ったらにはの暑さ寒さ対策の為に毛が有るんだから、サマーカットなんて虐待ですって怒られた…。 あとはクールベスト涼しい、ぉ洋服を着せてるのに、こんなもんを着せるなら連れて歩くな言われた… なんだか……嫌~な事も続きました 確かに意味の有る毛でも、カットして可愛いくなってましてやに良かれと最適を望む親バカ飼い主が虐待まがいの事する訳ないじゃないですか そりゃサマーカットしてかんかん照りを散歩はダメですが… ツルツルカットも魔法1つでこんなに可愛くなるのを知らない方が多過ぎます残念です

  3. みらい より:

    おっさん
    ありがと~ございます^^
    みんな魅力は それぞれですからね~
    一応 あれこれ考えながら カットしてますです
    どこでもドアか~~
    ほっすぃ~~なぁ~~~っ!
    蘭ママさん
    マルのフルコートは大変ですものね~
    毛量から考えても絶対ヨーキの方が楽だと思います。
    が、好きだからしかたないですなw
    トリマーも獣医も 偉そうに驚く事を口にする人がいるようですね~
    軽々しく「虐待」だなんて・・・!
    私が一番、この子を愛してるんだよ
    あんたの意見なんか聞いてね~よ!って 言いたいですなwww

  4. しょう&ことの より:

    遅れた~
    ありがとうございました。
    暑い日でした。今日も暑いです。ツルツル正解。
    二人とも、ツルツル~~~可愛さ復活
    しょうの後に、フルコートのポパイパパ
    もし、しょうもフルコートだったら、ポパイパパの様になったのかな?
    どう考えても無理、あのくせ毛じゃ。
    でも、時空は違えど、みらいさんブログだから、使用前、使用後みたいな、
    親子写真ですけど、載せて頂いてありがとうございます。
    もう一人の、白い小悪魔は、毎朝必ず起こしに来て、半端ない
    ペロペロ攻撃。目を開けると、より過ぎより過ぎ~~~~っ以上顔が…
    これから、まだまだ暑い日やって来ます。
    暑いの苦手なんだけど~~~困った。

  5. みらい より:

    しょう&ことのさん
    こちらこそ、ありがとうございました~^^
    今日も暑いですね~っ!
    ツルツル正解かもっw
    しょうの毛は ママ似ですね。
    伸ばせば 毛の重さでくせ毛はマシになります。
    手入れが大変なのは免れませんがねw

この投稿はコメントできません。