うみの巣立ち

   チビの時に可愛いうみに一目惚れしたnaonaoは (自称)自分のワンにした。
   ちなみに同胎の そらには無反応だった。(爆) 
   naonaoの住むマンションは、ワン禁止だった為、
   仕事の休みには 連れて帰る、という うみにとっては 二重生活となった。
IMG_4590.JPG
   そんな うみも10歳になり、そして、naonaoは、やっとマイホームを建て、
   晴れて うみをお迎えに来たのだ。
   というワケで、うみは10歳にして 巣立ちする事になった。
IMG_4594.JPG
    うみと言えば 「うみ事件」もあり、皆様には お声もかけてもらって、
    店では 抱っこされるまで 要求吠えをしたので、抱っこされた方も多いだろう。
    うみの老後は 大好きなnaonaoに抱かれ、同じベッドで休み 
    うみ専用の窓際で、日向ぼっこをしながら 幸せに暮らします。
    いつも店では、
    naonaoが来たんじゃね~か?と、外を見張っては ワシワシ吠え、
    誰かが来たら、 あたちを抱きやがれ!と ワシワシ吠え、
    ご飯の時には 一番はあたちだっ!! と、ワシワシ吠え、
    私が叱っても 黙るなんて事もなく、振り向く事もなく、
    私を無視した 可愛いうみ・・・
    うみ・・・・  そんな姿も もう 店では見れなくなるんだね・・・・
           うみ・・・ うみ・・・・
      ママは・・・・   ママは・・・・・
IMG_4593.JPG
          めっちゃ スッキリしたぜ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

うみの巣立ち” に対して 14 件のコメントがあります

  1. ミレルロソ。 より:

    うみちゃん巣立ちだったんですね。
    ちゃりちゃんと、うみちゃん、店で座ると
    いつの間にか膝の上に乗って来てました。^o^
    ロイ君のおばぁちゃんとひいおばぁちゃん、
    ロイ君も座ると必ず膝の上に。遺伝だわ。
    naonaoママさんの所で幸せな隠居生活を
    送くれますね。最後にめっちゃスッキリって~
    やっぱり、そらちゃんのあの笑顔を載せて欲しかったなー。(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

  2. ひろえ より:

    うみママ、念願のnaoちゃんとこ行ったのね。
    よかったね♪て、お店に行って、抱きやがれ~と、
    要求してもらえなくなるのは、寂しいけど…
    我が家には、同じ声してなく奴がいるから…
    また、会えたら、抱っこさせてね♪
    幸せに~(*^^*)

  3. マル大好き より:

    うみ事件はとても衝撃的で医者なんて信じられるか〜〜事件でしたがうみさんのこれからの幸せな毎日をお祈りしてます。元気で長生きしてね〜(^^)/

  4. ふわりママ より:

    おぉ~!
    うみちゃん、とうとう念願のnaoちゃんとのあま~い生活を手に入れたのね~♪
    おめでとう!!!
    今までも休みのたびにnaoちゃんと一緒に過ごせて幸せな生活を送っていたけど、これからは愛するnaoちゃんとず~っと一緒にもっともっと幸せなワン生を繰り広げてくださいまし~♪
    お~い、麻美どうぶつ病院さんよ、ここ見てるか?
    あんたは、自分のミスでこの子の甘い生活を、幸せな時間を根こそぎ奪うところだったんだよ!
    ミスはね、人間だから仕方ないのよ。
    人間ってものはミスする生き物だからね。
    ミスをしないで人生送ってきた人はいないんだから。
    でも、大事なのはその後だよ。
    ミスを認めて、今後同じミスをしないようにするのが大事だし、心からの謝罪が必要なのに、あなたは一つもできなかったね。
    たった数十件の経験で、今までミスしなかったんだから、今回もミスじゃないなんて言えるあんたの心臓は毛~モジャモジャだね。
    どんなに偉い先生でも、いや、偉い先生こそ、そんな誰にでもばれるウソは付けないもんだよ。
    今からでも遅くない。
    素直に心からの謝罪をすればいいのに。
    今、うみちゃんは、こんなに元気で幸せそうなんだから!
    別の先生に助けてもらったとは言え、命が助かって、命があるからこそ心から謝罪すれば許してくれるのにね。
    とにかく、うみちゃん!
    心からおめでとう~♪
    お店でうみちゃん特融の「ワシワシ」が聞けなくなるのは残念だけど、naoちゃんとの幸せな時間をこれからも長く紡いでいってね。

  5. もっちぃママ より:

    餅丸のうみばぁば
    naonaoさんのお家で老後なんですね
    お里に行くとうみちゃりちゃんを
    抱っこさせてもらってたのに
    今度お里に行ったら逢えないのね(p_-)エーン
    綺麗にカラーも入れてもらって
    みらいママ居なくなったら
    スッキリじゃなくて寂しいでしょ𕾶
    まだまだ10歳老けこむには早いわ
    うみちゃんお里に遊びに来てね~

  6. ゆもママ より:

    うみちゃぁ~~~ん!
    今度行った時、私は一体誰を撫でればいいの?!(涙)
    いつも私ってゴットハンドだったっけ??って程体を預けてうっとり撫でさせてくれたうみちゃん
    ちょっと他の子を撫でるとワシワシ怒ってて、
    そんなとこもウザかわで大好きでした
    大好きなnaonaoさんのところで幸せに暮らしてね~♪
    そしてお里に出張する事があれば是非私に一報を!
    その日にトリミング行くんで(笑)
    とにかくよかったね~お幸せにU・ω・U

  7. naonao より:

    ひろえさん
    ありがとうございます。
    もちろんもちろん!!
    また抱っこしてやって下さいませ。
    うみより、私が幸せです。
    マル大好きさん
    ありがとうございます。
    10歳とはいえ、まだまだ元気に
    走っております。笑顔の老後を
    過ごさせてやりたいです
    ふわりママさん
    ありがとうございます。
    長かっただよ~~
    やっとやぁぁぁぁぁっと
    この日が来ました。
    ほんとに、麻美さんへの
    怒りは、一生きえないけど、
    今こうして、横でうみが
    足おっぴろげて、口開けて
    舌出して、白目向いてる姿が
    たまらなく愛おしいです(笑)
    生きててくれて、ありがとうです。
    もっちぃママさん
    ありがとうございます
    いつでも、お声をかけていただければ
    うみは、お店までつれていけますので、
    また、逢ってやって、くださいませ。
    ゆもママさん
    ありがとうございます。
    そして、いつもいつも、
    ありがとうございました。
    ゆもたんのトリミングの時
    教えていただければ、
    うみは、お店まで、つれていきますので、
    また、ウザキャラのうみを
    抱っこしてやってくださいませ。
    うみより、私が幸せをかみしめております。
    ママと優ちゃん
    10年間、お世話になりました。
    のんびり~な老後をすごさせてやります
    会いたくなったら、連絡頂戴。
    なんなら、会いに来てもいいわよ
    プププッ♪

  8. おっさん。 より:

    うみちゃん久々にピンクのお耳になって、
    以前のヘッダー画像を思いだします^ ^可愛い
    過去に何度か書いたかもしれませんが、
    『マルチーズのブリーダー』で検索し、初めてbabybaby-miraiにたどり着いた時、うみちゃんとちゃりちゃんが並んでいる画像は、こんな可愛いマルチーズがこの世に存在するのかと衝撃を受けました!
    そして、うみちゃん事件については隅から隅まで何度も何度も読んでは涙を流して。。。
    2012年秋、初めてbabybaby-miraiを訪ねた時に居たママワンは、それぞれの幸せの為に巣立って、現在は若いママワンがお店を席巻しておりますが、私にとってのbabybaby-miraiはうみちゃん、ちゃりちゃんから始まって、そして私の横には、大好きなちゃりちゃんの子、りあるが可愛い寝息をたてながらスヤスヤと寝ている幸せ!
    うみちゃん、ちゃりちゃんがいつ伺ってもお店に居ないのは寂しいけど、2人にとっての一番の幸せはnaonaoさんと一緒に過ごすこと!そんなことはみ~んなわかっていたことです^ ^
    うみちゃん良かったね^ ^
    naonaoさん、毎回とは言わないけど、たまにはうみちゃんとちゃりちゃんの顔も見たいし、抱っこしたいです!^ ^
    よろしくお願いします!^ ^
    ママ~長々とごめんなさいf^_^;
    久々に熱く語ってしまった!(笑)しかも、こんな夜更けにf^_^;

  9. より:

    うみ、よかったね!
    これからはずっと‘うみのお家’に
    だいすなnaoちゃんと一緒だね♪
    うん、わかった。
    会いたくなったら連絡する、うん!

  10. みらい より:

    皆様 ありがとうございます!
    私は超スッキリ・・・あ、いえ、少し寂しくなりましたが
    naonaoの家は、ここから車で数分です。
    なので うみにはいつでも会えますし
    もちろん、カット等は私がしていきますので
    変わらず、うみを可愛がってやって下さいませ^^

  11. naonao より:

    おっさんさん
    真夜中に、あつ~~~~~いコメント
    ありがとうございました。
    特にマル好き!でもなかった私ですが、
    うみと初めて会った時の衝撃は
    半端なかったです。
    「かわいい~かわいい~」を連発しすぎて
    今の、「あたしが一番女王様」気質を
    作り上げてしまったわけですな。
    もちろん!いつでも、連れて行けますので、
    これからも、どぉぞ、彼女たちを
    抱いてやってくださいませ。

  12. naonao より:

    優ちゃん
    そそっ、「うみのお家」で
    ぐだぐだ~って、過ごします
    とりあ、土曜日には、
    お里帰りします(早っ)
    待っててねぇ(笑)

  13. ルビィママ より:

    うみちゃん、おめでとう~(*^。^*)
    私もはじめて訪問した時に読ませていただいて、
    うみちゃんのことショックでした(>_<) だから、うみちゃんの幸せがとても嬉しいです☆ もともと、みらいさんのところにいたことが幸運だったと思います! これからも元気で長生きしてね~☆

  14. みらい より:

    ルビィママさん
    ありがとうございます~^^
    昨日、里帰りした うみは いつものように
    ワシワシ!と 吠えておりました。
    思わず、帰ってくんなょ。と 呟いたママでした(爆っ)

この投稿はコメントできません。