また会えるさ^^

   希望(せっちゃん)です。
  手前左が 希望。 チワワの未来ちゃんと、上、避難中の夢ちゃん。
希望2.jpg
  オーナー様から頂いたおさしんですが、
  ふふふ・・・・   ま、予想通り。と いうところですな。www
希望4.jpg
       にゃははははは~~~~~っ
希望3.jpg
     龍馬(マルス)が 巣立っていきました
     下 弥生 上 マルス
IMG_4699.JPG
    こうやって寄り添う事が多かった姉弟。
IMG_4702.JPG
    巣立ちの時は どの子もちょっぴり寂しく思っちゃうけれど、
       きっと、また会えるからね^^
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

また会えるさ^^” に対して 3 件のコメントがあります

  1. 三人娘の母 より:

    また会えるさ~
    そうですね…出張トリミングが叶わぬ夢ならば、いつかきっとお里帰りをしてママカットしてもらおう!
    そんな希望(もさ子)昨日トリミング行ってきました。
    とっても元気ね~少しずつやっていくね~と友達のトリマーさんから途中経過(写真付)が入る程暴れたらしい…(汗)夢ねーちゃんの倍の時間が掛かったとか(笑)
    タリラリラン~最高!!と褒めてみた
    PS…マッハgogogo知らない…嘘でしょ~
       私もリアルタイムで観ていたわけでは無いけど…チキチキマシンは知ってるでしょ~(汗)

  2. 聡太かあちゃん より:

    そうそう!また会えます!会いに行きますよ!
    お里に行けば、ママやオネーちゃん達に会えますから。
    2回目のワクチンしてきました。心配していたアレルギーもなく、無事終えました。
    左目、2ミリくらいだけどアイラインが出てきました。
    相変わらずブレブレのお写真しかないので、コメ欄で報告でした。

  3. みらい より:

    三人娘の母さん
    ぎゃははっ きっと、トリマーさん、泣いてたはずよっ!www
    マッハgogogo?
    ふふっ 知ってるのは知ってる。w
    けど、漫画はみた事ないのは ホント。
    チキチキマシーンは 本気で知らない。
    って、何の話よぉ~~?www
    聡太かあちゃん
    うんうん、いつか 会いに来てね♪
    なんと、アイライン、出てきました?
    2mm? それで終わったら 無いより笑えるかも~~?
    ギャハハハ~~~っ
    なんて、笑っちゃダメよね。
    2mmから育ちますように!^^

この投稿はコメントできません。