来ただよ

   あみたん(お妙)です。
   巣立ち前のカットでは、投げてやろうか? と思うほど、とんでもなかったあみたん。w
   巣立つ時には、「お利口になってから、里帰りしてね^^」と、お願いした。
   はずだった・・・・はずだったのに・・・
IMG_4703.JPG
    来ただよ
IMG_4705.JPG
   おうちでは すこぶるお利口で、天才らしい。
   カット中は・・・・  呼ばなければ!目を合わさなければ!
   優が後ろで動かなければ、オーナー様の声が聞こえなければ・・・  天才なのかもしれない。
     それにしてもクドい顔だに。w パパゆずりのホワイトペキ疑惑が浮かぶ。w
       それに比べて なんとも ショボイ顔だに。
IMG_4717.JPG
      カットした龍馬を見て、弥生もカットしてよ~の 子供達。
      なので、カットしてみたのだが・・・   なんとも ショボイ。www
      ど~も こまちの子は 幼い時は特にショボイのよね~
      こまちもショボかったからか?   ってか、あ~た太くね?
IMG_4713.JPG
                 知らね~よ。
IMG_4724.JPG
                 そらそ~だに。   (友情出演:そら 一応生きてまふ 念の為w)
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

来ただよ” に対して 5 件のコメントがあります

  1. 聡太かあちゃん より:

    おぉぉぉ~!あみたん、さっそくお里帰りされたんですね!
    美容に通えるほどお近くでうらやましい。
    ウチにきたばかりなのに、聡太もけっこうモケってきました。
    あみたん、こんなにパパ似でしたっけ?
    聡太はどちらかというとママ似なのかなぁ𕾹

  2. にこまま より:

    聡太くんの攻撃に耐えて耐えて、そしてキレてた姿がキュートだったあみたんちゃん。
    前回の美容で見た時に比べ、お目目が大きくなったのかな?急速にパパ似になってきましたね♪
    こまちちゃんは太っててもスリムでも、お染めしてもしなくても、いつだって当然不動の可愛さですが、弥生ちゃんもますます可愛さに拍車がかかってますね。胸がキュンとします。
    今って小悪魔期の悪子だったりするのかなー。天使にしか見えないですね^ ^

  3. ラルゴまま より:

    あみたん、こんなにお目目デカかったんですね!
    ソラちゃんに似てる~。
    しーん・・・としないとカットが大変って、ラルゴと一緒𕾴
    ラルゴもそろそろお里がえりしますね。
    ツノと爺さんマユゲが生えて、お尻の穴が行方不明なのでう○Pのたびにドキドキなんです𕾷

  4. みらい より:

    聡太かあちゃん
    そなんです。高速乗って、30分くらい?なので
    お里帰りは簡単みたいっす^^
    私もこんなに とのに似てたっけな?と思いました
    聡太だって まだチビなので、将来はどっち似かなんて
    わかんないですよ~^^
    にこままさん
    そうそう!ご来店の時に キレるお妙に笑ってらしたものねw
    こまちは 只今ダイエット中です。
    四角いこまちょ。これ、困りますから。www
    弥生は まさしく小悪魔期ですが、
    仕草は柔らかいな、とは思っています。

  5. みらい より:

    ラルゴママさん
    そうそう! ソラに似てます!
    同じ類ですなw
    ホント、何がそんなに嬉しいんだか?
    とにかく喜んじゃうので、
    目を合わせず 真顔でカットしております。
    ラルゴと一緒だね!w

この投稿はコメントできません。