わざとなのね。

     食事中の6チビ~~
IMG_4647.JPG
   さすがに6匹いると 大変だす。w
IMG_4652.JPG
         ・・・・・・。   これはお決まりね。www
IMG_4653.JPG
   外から あっちょぼ~~ の 弥生
IMG_4731.JPG
    見分けがつきにくいので、恭子さんと美香さん以外は
    目頭の毛を少しカットした
IMG_4727.JPG
       少しだけね。 切るとこんな感じ    (ちゃつみ)
IMG_4729.JPG
     切らないと こんな感じ     (美香さん)
IMG_4730.JPG
    切らないと わかりにくいけれど、この大きな目は みらぞう譲りだね。^^
     なんだよ、みらぞうみらぞうって、おりだって目はデカイぞ。
     それに あいつ、性格悪いじぇっ (との)
IMG_4645.JPG
    た・・・確かにね 最近のみらぞうって、なんだか偉そうだよね。𕾵
       ってか・・・ 舌出てますが? しまってもらえます?
            んべぇぇ~~~~~𕾻
IMG_4639.JPG
         なるほど。 わざとなのね。
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>