悪しからず

    それぞれの性格が出てきましたよ~~
   と、言っても みんなこんな感じで 大差は無いのですがね。w
IMG_4767.JPG
      出して・・・  ここからあたちを出して・・・
IMG_4765.JPG
    しほ
IMG_4762.JPG
       あ~たは どこのオッサンですか?www
IMG_4757.JPG
IMG_4758.JPG
    みんなよく似てて、見分けるのが ホント難しいのよ
IMG_4753.JPG
     あの小さかった しいも もうみんなと変わりません^^
IMG_4759.JPG
    性格がハッキリしてるのは こやつ。
   我先にと 人間めがけて飛んでくる。www  (しの)
IMG_4754.JPG
    みんな頭の中のお花畑は 満開になりつつあります
IMG_4761.JPG
    そろそろ チョウチョも乱舞することでしょう。𕾹
    ここからの タリラリラン度は 急加速していきます。
    で、大人になったらどんな感じになるの?と、聞かれれば・・・
おバカ~ず.jpeg
     ま、大体、こんな感じです。   (営業妨害だな ロイ&そら)
     あ、でもま~ こやつらは 特におバカ? いやいや、こんなもん?
    ま、とにかく・・・
    大人しくて、お利口な子は どの子ですか?なんて質問はタブーですからね。
    大人しくてお利口な子なんて、うちには 産まれませんから。(爆っ)   
             悪しからずっm(_ _)m  𕾻
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

悪しからず” に対して 8 件のコメントがあります

  1. もこもこ より:

    こんにちは!
    しいちゃん、立派に大きくなりましたね。
    ミイラのような(ごめん!)しいちゃんの日記を読んだとき、男の子でも女の子でも、目が大きくても小さくても、もうなんでもいいから元気で大きなマルになってくれと思い、子育て真っ最中の私の原点であるべき気持ちを思い出しました。
    ありがとう!今日も頑張ります!

  2. ミレルロソ。 より:

    ベビーちゃん達スクスクとおバカ街道まっしぐらですね。
    しのちゃん、ルクちゃまの小さい頃に似てる?
    って見てたら、うちのプリンスと猿の惑星じゃあ~りませんか。(((;ꏿöꏿ;)))
    えっ?おバカの見本?いやいや、うちは中の上くらいで
    まだまだいっぱい居てますやん。
    天才いや普通の子って居てましたっけ?(^O^)
    ルクちゃま元気でおバカ街道まっしぐらです。
    ありがとうございました。(⌒▽⌒)

  3. ノコタンママ より:

    みんな、相変わらずですね~
    2週間後、可愛いおチビちゃんたちに会えるかな
    大人しくてお利口さん、諦めましたよ𕾻
    ヤンチャだって、なんだって、とっても可愛いです。
    どのコも最高です

  4. ゆずママ(和歌山) より:

    しいちゃん、元気に成長良かったです(^-^)
    どの子も可愛いくて、見てるとウチの家族になってほしい。と思ってしまうのですが、、、ゆずがもう1匹( ; ゜Д゜)
    お、恐ろしい……(@_@)
    けど、可愛いすぎるゆずちゃんですが(^o^)

  5. ゆうこ より:

    初めてコメントします♡愛知からです。
    ぅ~ん★
    可愛すぎます!食べちゃいたい★
    スクスク元気に成長してますね❀.(*´◡`*)❀.
    毎日楽しみにしています♡

  6. ラルゴまま より:

    みんなタリラリラン♪ですね~。
    ぬーんは恭子さん?
    オッサンはちゃつみちゃん?
    もうすぐ会えるの楽しみです☆
    ラルゴがうちにきて8カ月たちました。
    元気で天真爛漫なイイコに育っています!
    スリッパ全滅させた以外は𕾴

  7. みらい より:

    もこもこさん
    ミイラみたいで 育つのか心配した しいもこんなに大きくなりました^^
    そんな風に見てもらえると、私も嬉しいです^^
    ミレルロソさん
    た・・・確かに いっぱい居る(^_^;)
    それが可愛いのよね! ニキキっw
    ノコタンママさん
    二週間後 丁度巣立ちの時期かもしれませんね。
    何匹かには 会えると思いますよ^^
    ゆずままさん
    オッケ~オッケ~w
    きっと、和歌山のゆずだねって 優と話してました^^
    ゆずは 相変わらずお転婆なのね?www
    ゆうこさん
    ありがとうございます^^
    もうちょっと わかりやすく伝えねば・・・と
    思っておりますので
    これからも チビの写真は続きます^^

  8. みらい より:

    ラルゴままさん
    オッサンは ちゃつみですが
    ぬ~んは 誰なんだか?www
    ラルゴ、予想外に ホントいい子ですよね!
    って、私が驚いてますwww

この投稿はコメントできません。