babyラッシュも終わり

     こと&弥生 VS こまちょ
IMG_4769.JPG
     こと&弥生 VS こまちょ
IMG_4772.JPG
        こまちょに 勝ち目は ありません。w
IMG_4770.JPG
       さてさて、6月3日産まれのチビ達の目が開きました。
     こちらは男の子。 仮名は みつお と 呼んどります。
IMG_4790.JPG
       こちらは 女の子。  むつみ と、呼んどります
IMG_4792.JPG
      チビだらけの babybaby mirai
         名の通り、今、babybaby だらけですなw
 
      そのbabyラッシュも これで終わりです。今朝産まれたチビ達です。
IMG_4799.JPG
       男の子二人です。 母子共に元気です
     って、さっき 産まれたばかりなのでね、 もしかしたら もう一匹産まれるかな~?
     なんて、様子を見ているのですが、 どうやら これで終わりかな?
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

babyラッシュも終わり” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 裕子 より:

    おはよぅございます(◍•ᴗ•◍)
    みつおくん&むつみちゃん♡かわいいです!
    昨日産まれたボーイズくん達もスクスクとした成長を楽しみにしています★
    今朝がた夢を見ました。実家に行ったら、マルチーズの赤ちゃんがいっぱいいるんです!可愛くって楽しくって幸せな夢でした★
    ボーイズくん達の命名も楽しみです(◍•ᴗ•◍)

  2. みらい より:

    裕子さん
    夢ですか~
    夢が一番ですよ~w
    これ、なかなかに大変ですからっ(爆っ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です