続きまして オーナー様募集です

  続きまして 恭子さんと美香さんのオーナー様募集をさせて頂きます。
    5月5日 産まれ  恭子さん♀
IMG_4988.JPG
IMG_4995.JPG
     同じく5月5日産まれ 美香さん♀
IMG_5000.JPG
IMG_4999.JPG
    姉妹とあって、二人共よく似ています  パパ譲りの大きなお目目をしとりますです^^
    性格も 例に漏れず タリラリラ~~ン  ですなw
    そうぞ幸せにしてやって下さいませm(_ _)m
    お問い合わせ、ご応募は こちらからお願いします 𕿂 Mail: babybabymirai@dog.email.ne.jp 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

続きまして オーナー様募集です” に対して 9 件のコメントがあります

  1. 裕子 より:

    恭子さんも美香さんも、かわいいですねー♫
    うん、よーく似てます(*´ω`*)ゞ幸せになってくださいね♡

  2. 聡太かあちゃん より:

    聡太を迎えたので、オーナー募集もゆったりまったり見ていられるわぁ~、
    と思っていたら、聡太とうちゃんが壊れました𕾵
    【もう一人ほしい!】 そうです…。
    あんなに渋ってたのにねぇ~恐るべし!みらいマジック!!

  3. 酒井和香 より:

    みらいママさん!お久しぶりです。
    Babyちゃンがたくさんで、すごく楽しそう!みんな可愛くて~おめめクリクリしてて、本当にみらいママさんのブログを拝見してると、Babyちゃんの性格がとても伝わります!ママワンもパパワンもおねいちゃん&お兄ちゃんワンもみ~んな幸せになりますね!ゆきも北海道で元気にすくすく育ってます!あっ、やはり男の子なのか、やんちゃ坊主ですが(^_^;)本当に私は幸せです!

  4. みらい より:

    裕子さん
    似てるでしょ?
    ややこしいったらありません。www
    聡太かあちゃん
    にゃはははは~~~!
    そうそう!そうやって、皆様は多頭飼いになってしまわれるのですなwww
    みらいマジックと、言うより、マルチーズマジックですな^^
    酒井和香さん
    ワンが居たら幸せですよね~~^^
    そうそう!
    法律がありますので わざわざのお迎えに恐縮しちゃうのですが
    しほが 北海道に巣立ちます。
    北海道って言っても広いですから
    偶然に会うってのは 無いでしょうねw

  5. 酒井和香 より:

    みらいママさん!こんばんは!
    しほちゃん!北海道へ巣立ちなんですか??会いたいですね!ゆきとお友達になって欲しいです!会えたらいいなぁ~

  6. みらい より:

    酒井和香さん
    そうなんですが、北海道は広いですからね~
    もし、会えたなら 遊んでやって下さいね^^

  7. ペチャ より:

    みらいママさん
    こんにちは~
    北海道にも みらいさん生まれののマルちゃん居るんですね(嬉しいな!!) 
    ゆきちゃんの他にもまだまだ増えないかな~
    もう少々でしほちゃんに会えますね
    とてもワクワクしています
    それなのに、なぜか台風の子供ができたみたいで其方伺うまで止まってくれることを祈ってます(私が出かけるときは荒れるんです)
    (泣)

  8. みらい より:

    ペチャさん
    ゆきちゃんは うちのチビじゃ無いんですよ。
    北海道なのでね、ご希望されても
    なかなか ご来店は難しいので 他店からお迎えされたようです。
    ペチャさんのように 北海道から飛んで来られるなんて、
    ほんと、恐縮です!
    どうか 天候が優れますように!

  9. ペチャ より:

    ありゃりゃ~ユキちゃんはてっきりみらいママさんの所で生まれたと勘違い致しました
    すいません(泣)
    予感的中で何やら台風と言うものが近づきつつありますが・・・
    ギリで行けそうかな~(-。-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です