着々と・・・

    離乳食を食べ始めた みつお。
  スプーンで 少しづつ・・・ね。
  う~~ん なんだか 鳥のヒナみたいだ。www
IMG_5193.JPG
    手から与える方が よく食べる。
IMG_5196.JPG
    しかし、ちっちぇ~~な~   ヒナなんじゃね~の?www
   ちっちぇ~と言えば しいも カットしましたよ~
IMG_5182.JPG
    カットしたら する前からだけど、しほとよく似ている。
    二人で遊んでいたら、どっちがどっち かわからない。w
    大きさも同じくらいの チビだ。
IMG_5189.JPG
IMG_5183.JPG
   すでに しの、ちゃつみは巣立ちましたが、残る子達も
   それぞれの 巣立ちの準備が 着々と進んでいます~
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

着々と・・・” に対して 5 件のコメントがあります

  1. ケロ姉 より:

    なんですかーーー
    ハムスターですかーーー
    こんなん落っこちてたら大福と間違えて食べてしまうわ!!

  2. マミー より:

    キャー可愛い~♡
    写真を見た瞬間、息が止まりそうになりました。
    今すぐにでも迎えに飛んで行きたいです(≧∇≦)
    パパも絶対に甘々に育てると、親バカ宣言してます。
    みらいさん、ただでさえ可愛いいしいちゃんに魔法をかけていただいて、ありがとうございます。

  3. mackey より:

    みつおくん、めちゃラブリーフェイスで可愛い~
    頑張っていっぱい食べて大きくなってねー!
    成長を見守ります^ ^
    ちっちゃなしいちゃんももう巣立ちですね。
    幸せになってね~^ ^

  4. のりりん より:

    しいちゃん、可愛いですね~。ちっこくてむぎゅーっとしたくなりますね。
    みつおくん、どキュンと来るんですけど!
    ポロンの弟になって欲しいな~𕾾
    いや、無理無理! 3人は無理!
    ポロンにはいつまでも可愛い末っ子でいてもらおうかな𕾻

  5. みらい より:

    ケロ姉さん
    ハムスターじゃなく、きっと、ヒナだと思うのよーーーーっwww
    って、みつおは落ちてね~から安心して!www
    マミーさん
    ニャハハハハ~~~♪
    喜こんで頂けて嬉しいです~~^^
    実物は、もっと可愛いですよ~~www
    mackeyさん
    みつおは 頑張って食べてますよ~~!
    これからぐんぐん大きくなると思われます♪
    しいも小さいけれど、大きくなったでしょ?^^
    のりりんさん
    うふふふ~~ みんな可愛いですよね~^^
    そうそう、自分に言い聞かせないと
    マルだらけになりますからね!
    頑張って我慢して下さいwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です