これ以上になる前に・・・

    弥生です。
CIMG0061.JPG
  大人達と遊んでいて、都合が悪くなったら ここに潜り込んで様子を伺います。
  ご覧のとおり、低い所ですので、弥生にしか入れません。
  何度も何度も 逃げ込みます。
  は、いいのですが~~・・・・
  走って逃げ込む際に 必ず、ゴゲンッと、音がします。
CIMG0068.JPG
    そう、頭を打ってるんですな
    何度も何度も ゴゲンっゴゲンっ と・・・。
   天兄が、「こいつ、アホやから 頭打っとるんか?
             それとも 頭打ってるし、アホなんか?」 と、聞きやがる。
  卵が先か?鶏が先か?の 話で、結果は同じなんだから 聞かないで欲しいものだ。
     弥生って おバカでちゅね~~ byこと。    (いや、あんたも やってたから)
CIMG0002.JPG
     
     早く大きくなって、 あの隙間に入るのは 無理と諦めてくれ。
CIMG0084.JPG
         これ以上の おバカになっちまう前に・・・・。
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

これ以上になる前に・・・” に対して 5 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    ボクちんの妹たちを、おバカおバカって言わないでくだちゃい
    あ、でも、ボクちんもよく頭ゴッツンコして、ママに「おバカちん」て言われるでちゅ … by ポロンちょ
    それにしても、ことちゃん、ますます可愛くなってる~
    どことなくポロンと面影がダブるのがすごく嬉しいです𕾷

  2. 聡太かあちゃん より:

    先日はありがとうございました。
    もう少し気長に、お手入れを続けてみようと思います。
    それにしても、弥生ちゃんの肉球、キレイに黒いですね。
    聡太のほうが早く生まれたのに、まだ斑ですよ?
    色素が少ない?だからアイラインも薄いのかなー?
    あ、左目のアイラインもまだ斑ですが、8ミリくらいになりました。

  3. ゆき より:

    はじめてここにコメントしました。
    弥生ちゃんかわいいですね!
    もう出ても大丈夫かなーって覗いてるとこが(笑)

  4. あ~やママ より:

    弥生ちゃん、大きくなりましたねわーい(嬉しい顔)
    龍馬も、1.3キロになって、悪ガキぶりもますますUPしました。
    先住犬のあ~やより、大きな顔をして、リビングを走り回っています。あ~やに、ちょっかいを出しては、都合が悪くなると、ハウスに逃げ込んで、様子を見ているその姿は、弥生ちゃんソックリです!!
    やはり兄妹ですね。ウッシッシ
    最初は、仲良くなれるかなと、心配しましたが、
    今では一つの容器に顔を突っ込んで、2人で
    仲良く水を飲んでいます。
    2人が遊ぶ姿に、毎日、癒されています。
    ありがとうございました!!

  5. みらい より:

    のりりんさん
    ケケケッwww
    ポロンちょも気をつけてね~
    おバカになっちゃうよ~~www
    こと、ポロンと似てます?
    そりゃ~ 血の繋がった兄弟ですものね^^
    聡太かあちゃん
    いえ~ 涙焼けはマルにとって、永遠の課題ですからね~
    頑張って下さい^^
    なに?聡太のアイラインは 育っているのですね!
    頑張れ~~ アイラインっ!!!www
    ゆきさん
    ありがとうございます^^
    チビはみんな ここに逃げ込みますwww
    そう、大きくなって入れなくなるまでね!w
    あ~やママさん
    おぉ~~龍馬も大きくなりましたね~
    弥生は何キロになったんだろ?
    計ってないわ。www
    龍馬は、あ~やちゃんと仲良くやってるんですね!
    安心しました!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です