同情

   むつみとみつおです。
  体格差が あるので、いつも みつおが やられておりますヽ(;▽;)ノ
IMG_0132.JPG
   ここを外して~~・・・ 逃げてやるっ!   みつお
IMG_0133.JPG
    あたちも 出たい~~    むつみ
IMG_0152.JPG
    負けてばかりの みつお。
    う~~ん・・・・    むつみとは、別居する?w
IMG_0143.JPG
  バタバタお仕事をしていると、天兄から ラインが。
プレコ.jpg
  捕獲~~~  ど~しよ?  と。
プレコ1.jpg
  知らんがなっ!!! 
  って、これ、プレコよね?   ってか、自室に居ると思っていた天兄。
  てめ~は また釣りに行っとんのかよっ???
  我が家の洗濯機からは こんな物が出てきよります。
IMG_0156.JPG
                い・・・いやだ
    ママも大変でちゅね・・・
IMG_0142.JPG
           みつおも同情してくれます𕾵
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

同情” に対して 7 件のコメントがあります

  1. あははは(*^_^*)
    天兄ちゃんもお勉強の息抜きは、したいですよね♪
    それにしてもプレコでかっ
    コレって、放したプレコが野生化しているの
    でしょうか???
    そして・・・私もイヤだ(~_~;)
    洗濯機から、そんなものが出て来るなんて~
    もちろん、偽物よね? 疑似餌ですよね?
    それでもイヤだなぁ~~
    むつみちゃん&みつおくん、スクスク育って
    可愛くてヤンチャ盛り
    ママワン達に揉まれて、強い子に育ってね

  2. MASHママ より:

    「勉強の息抜き」ならいいですけどね~往々にして、かける時間は大幅逆転しているのが世の常でしょうか・・・。我が家の高校生も、勉強30分・息抜き3時間です(怒)。「お前にかけてる学費を返せ~」と日々バトルです。。。
     それにしても、カッコイイ魚だなあ・・初めてみました。「龍」みたい・・・もしや日本にいてはいけない魚なのかな?
    洗濯機から、アリエナイものが飛び出してきて・・・偽物でも、これだけリアルだと、「ぎょえ~~」ですね。。

  3. FUU より:

    あんなものが・・・洗濯機から
    出てくるのは 絶対いやだぁ~~~
    想像したら 背中が ゾクってしました
    しかし 
    それって 洗わないといけない物なの?
    みつおちゃん めっちゃ 可愛いですね
    元気で嬉しいです

  4. のりりん より:

    プレコ? プレコってなんですか?
    若者とは無縁の生活なので、世の中には分からないことが沢山あります
    でもその代わり、洗濯機からそんな不思議なものが出てくることもないないな~。 つまんない生活ですね。
    みつおくん! やっぱり可愛いわ~
    巣立ってしまう前に一度会いたいみつおくんです𕾾

  5. ラルゴまま より:

    暑いのに天兄ちゃん元気ですね!
    うちのムスメは生きてる釣りエサちょん切ったり、魚をシメたり、船から落ちそうになってパンツ引っ張らって助けられたり、岩場に落下するようなヤツなので、私は疑似餌は平気です~。
    むつみちゃん、みつお君、いつまでいますか?
    会えるかなぁ。

  6. mackey より:

    みっちゅ可愛い~~~食べてしまう~であります^ ^
    洗濯機からあんなの出てきたら気絶します、笑
    男の子の母は強いのか?それともみらいさんがへっちゃらなのでしょうか?!

  7. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    息抜き???
    ふはははは~~~ 
    息抜きどころか 天兄が勉強してる姿を
    もうしばらく見ていません(ーー;)
    洗濯機から出てきたのはワーム(疑似餌)です。
    本物じゃないだけ、昔よりは楽になりましたヽ(;▽;)ノ
    MASHママさん
    わかるわかる~~
    こればっかは、本人のやる気しか無いですよね~
    バトっても無駄だという事を私が勉強しましたです(ToT)
    プレコは外来種なので、本来、日本に居てはいけない魚です
    でも、最近は こういうの多いんですよね~
    もはや日本の生態系は・・・
    と、ブツブツ言いながら ブラックバス釣りを楽しむ天兄です(ーー;)
    FUUさん
    このルアーは 洗濯中の天兄のデニムのポケットから
    出てきたと思われます。
    ま、我が家では、普通に家の中に落ちてたりしますが
    ワンがいるのでね、
    糸と針だけは落としたら ぶっ殺す!!!と天兄には言っております。
    のりりんさん
    プレコって、この写真の魚でして、
    アマゾンに住む淡水の熱帯魚です
    若者でも知らない人は知らないと思いますよw
    みつおは きっとこれからも
    ここでアップできると思いますよ♪
    ラルゴままさん
    ギャハハハハっ
    さすが 娘ちゃんっ♪
    きっと、天兄といい友達になれますよ!
    って、なりたくないか。www
    むつみ、みつおは、ラルゴが来る頃は きっとまだ居るんじゃないかな~?^^
    mackeyさん
    みつおは にゃ~にゃ~鳴くので 面白いよ~www
    ワームのひとつや二つで気絶していたら
    天兄の母なんか やってらんないよ~
    今はワーム(疑似餌)だけれど、昔はこれが 本物だったりしたんだから~
    気を失いそうになったけれどねヽ(;▽;)ノ
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です