悟りましたです。

   バニラです^^
   久しぶりに会えたね~~ 
   母親譲りの穏やかな性格で  う~~ん・・ なんだろな?品がある。
   あ、そこは育ちのせいね。 産まれは 下品でも育ちで なんとなるのよ~~
   あははははは~~~~  素敵っ
IMG_0543.JPG
  ゆきちゃん。
  遠いところからのご来店です。 ブロガーさんだから 有名?なのかな?^^
IMG_0553.JPG
    そらちゃ~~ん  相変わらず可愛いね~^^
IMG_0548.JPG
   さてさて、 むつみ、修二、彰の オーナー様が決まりました
   ありがとうございました m(_ _)m
  さっそく ご希望があったので 修二をカットしましたです~~^^
IMG_0563.JPG
     はい、ご想像通り、バタバタと喜び暴れる修二を・・・・
IMG_0557.JPG
    ぶん投げてやろうかっ!!!  
  と、思ったであります。
  一日の終わりにbabyちゃんカットをするのは よくないな。
  私がまだ元気な時間帯に するべきだと 悟りましたです。 はい。
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

悟りましたです。” に対して 5 件のコメントがあります

  1. もちこ より:

    先日は大変になりましたm(__)m
    家族に「整形したのか!」と言われるほどの変身ぶりに
    ただただ感謝です。
    まさかの大渋滞で、お約束の時間に遅れてしまい
    本当に申し訳ありませんでした。
    あつかましくも長居してしまい
    可愛い可愛いママわんちゃん&パピーちゃんの
    楽園を満喫させて頂いた上
    やはりお美しいみらいさん、
    とっても楽しく優しい優さんにお会いでき、
    娘共々、感謝感激です!
    移転作業等々、これから大変だと思いますが
    どうぞご自愛されてください。
    いつかまたお世話になる日を夢見て
    ブログ楽しみに拝見させていただきます!

  2. もちこ より:

    すいません、冒頭「大変お世話になりました」ですm(__)m

  3. 裕子 より:

    すみません∑(;゚ω゚ノ)ノ間違えて送ってしまいました(꒪⌓꒪)
    むつみちゃん、修二くん、彰くん、新しい家族の元で幸せになってね★
    みらいさん、お休みに入るのもカウントダウンですね!ブログの更新はあるのかな?忙しくてそれどころではないかもですね∑(;゚ω゚ノ)ノ
    でもこっそり楽しみにしています♡

  4. みらい より:

    もちこさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    遠くからご来店の方々は このお盆のラッシュで
    ご苦労されてますです(>_<) 娘ちゃんのお話は 笑いましたが 小さなトリマーさん、可愛いですね~♪ またお会いしたいです^^ 裕子さん ありがとうございます ん~~ ブログ更新は するつもりですが しばらくは、頻度は落ちるかも?です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です