頑張れ 天っ!

   移転の際に 必ず聞かれるのは
   「回りに ご飯食べるとこある?」なのですが
   残念ながら、今までのように すぐ近くになんでもあるってワケにはいきません𕾶
   歩いていけるのは、フレンチとうどん屋さんくらいかな。
   ちょっと走ればなんでもあるのですがね。
    ですが、3軒?4軒だったかな?隣は 「マツナミ」という フレンチレストランです。
まつなみ.jpg
まつなみ1.jpg
まつなみ2.jpg
    マツナミさんのランチです~ 
 携帯写真なので、美味しそうに見えないかも?ですが、美味しいっす。^^
 ここね、貸切なら ワンもOK𕾴なんですって。(要予約)
 シェフもワン好きだしね
 ふふふっ  なんだか使えそうじゃん~~
 
    食べログで 検索してみた^^
     http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26000138/
  
   さてさて、これからも 何かと忙しいのですが・・・
IMG_0649.JPG
  ワン達は変わりません。
IMG_0650.JPG
              3マル vs 1イタグレ
IMG_0653.JPG
IMG_0652.JPG
     もちろん、1イタグレに 勝ち目はありません。
IMG_0656.JPG
    頑張れ!天っ!!!www
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

頑張れ 天っ!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. リト様とルト氏のしもべ より:

    大学の向こう側の方だったのですね。
    あっち側はさすがに土地勘ないな……。
    今回ははじめて近所ですませたのですが、
    ルト氏がバカボンじゃなくなりました(笑)。
    バカボンに仕上げるのはなかなか難しいことのようですね(^^)

  2. みらい より:

    リト様とルト氏のしもべさん
    そそ、ロータリーを挟んで 京大とは反対側です。
    それより!
    ルトがバカボンじゃなくなった???
    それはいけませぬな~~!
    って、いいのか?www
    またバカボンに戻さなきゃ。。。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です