みつおの今

       晴れて、naonaoと暮らす事ができるようになった うみ。
    これから先も カットは もちろん私の手で。
IMG_0664.JPG
   10歳を過ぎたうみ。
   なんだか こぎたね~  けれど、カットしたら まだまだ イケてるんでね?
IMG_0666.JPG
     もう若くはないからね、それなりのお手入れは 必要なのよ。
     ま、シャンプーや、お手入れの頻度を 増やす。それだけの話だけどね
      さてさて みつお君。 カットしちゃいましたw
IMG_0661.JPG
    やんちゃくちゃ彰と 戦う為には 身軽の方がいい!
    って、事でもないんだけれどね𕾻 ( ←彰 )
IMG_0672.JPG
     さてさて、この みつお君。
     700gを 超え、なんら問題のないように思われます。
IMG_0673.JPG
    
    これなら、お譲りできる子だと判断します。
    ですが、口蓋裂(三つ口)は、自然に治るものでは ありませんので、
    その点を理解した上で、みつおをご希望される方は ご連絡を下さいませm(_ _)m
    みつおに価格は ございません。
    私達は、ただ、ただ、みつおのこれからの幸せだけを希望しますので、
    ゆっくりと ご相談させて頂いた上で 巣立ちを考えたいと思います。
    
           babybabymirai@dog.email.ne.jp
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

みつおの今” に対して 3 件のコメントがあります

  1. みやちゃん より:

    こんにちは
    優さん、みらいママさん、先日はナナがお世話になりました。
    いよいよ移転ですね。
    お引越しは大変かと思いますが、新店舗でのますますの発展をお祈りしています。もちろん、通い続けますわよ!!
    送迎がなくなるのは痛手ですが、夫の車でナナのためならどこまでも(爆)
    うどんやさんや、バラの園芸店を巡りつつ、みらいさんへ通います。
    どうか、移転のお疲れが出ませんように。
    新店舗にうかがうのを楽しみにしています。
    みつおくん、可愛いな~~~~♪
    ゆっくり2匹目を考えている我が家です。
    またその時は相談に乗ってくださいね。

  2. おっさん。 より:

    やはり、うみちゃんは可愛いね~!
    もちろん、そらちゃんも^ ^
    (↑誰かに言わされてるわけではないよ!)
    もちろん、ちゃりちゃんも^ ^
    そして、みちゅお!
    先日伺ったとき、元気に彰と闘っていましたが、
    私が見る限り、みちゅおの方が強かったよ!^ ^
    ママの撮影した写真よりも、ずっとずっと、
    実際のみちゅおの方が可愛い~よね

  3. みらい より:

    みやちゃん
    こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m
    バタバタとは しておりますが
    なんとなくは進んでおります~
    新店舗でお待ちしますね♪
    2匹目?
    あら~ 素敵^^
    プードル?マルチーズ?
    おっさん
    そなのよ~
    みっちゅ、意外につおいのよ~www
    あれなら安心でしょ?^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です