定休日に。

   木曜日は定休日です。
   が、ワンのお世話に定休日なんぞ ない。
   したがいまして いつものように お世話は待っているのですな。
   言いたくはないのですが、変わらずこやつらは おバカでして
   休み等には 関係なく、優が居ないのにも関わらず、
   目を覆いたくなるような事をしでかして くれるのですな。
IMG_0980.JPG
   パパワン達は あんまりおバカな事をしない。
   ヘタレだからか、数が少ないからか。
IMG_0975.JPG
   お休みですのでね、少~~し 店を離れ、戻ってきたなら・・・
   ママワンルームは 雪景色と化していた。
   ど~~やって 引っ張りだすのだか?
   ペットシーツは 細かく細かく細か~~~~く 裁断され 部屋中を舞っていた。
   さっき 掃除したばっかなのにっ
   
   キレそうになる自分を抑え、ええ、掃除しましたとも。再びね。
      主犯は真ん中の方、ってのは わかっているが、
      状況から見て、かなりの数の共犯者がいると思われる。
IMG_0977.JPG
    一部始終を見ていたと思われる 彼女は黙秘を決め込んだ。
IMG_0989.JPG
    
    こんな事は 特に珍しい事ではないが、
    私はいったい、誰を叱ればいいのでしょうか?
     わかんね~から みんな投げ飛ばすべき?     。
Facebook始めました^^
  
https://www.facebook.com/pages/Babybaby-mirai-babybaby-mirai/308447819331917
    
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です