ロビガジ泣くw

   こにゃにゃちわ~~
IMG_1094.JPG
   お食事中の せんべえです
IMG_1093.JPG
    凄いお顔になってますな~w
IMG_1092.JPG
    横から見ると ペッタンコwww
IMG_1097.JPG
     せんべえを抱いて・・・
IMG_1099.JPG
   ロビガジ泣く。(獏っ)
   かわいいいいいいいい~~~~~っ
     
     ぷりぷりせんべえの動画は fbで  𕿀
Facebook始めました^^   ブログにはアップしていない動画も見れます
  
https://www.facebook.com/pages/Babybaby-mirai-babybaby-mirai/308447819331917
    
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

ロビガジ泣くw” に対して 6 件のコメントがあります

  1. リト様とルト氏のしもべ より:

    ルト氏にそっくりだ!!>ぷりぷりせんべえ氏の動画

  2. 匿名 より:

    せんべいちゃん可愛い~(^^)
    本当にお鼻ペチャンコ いいわ~
    鼻ペチャ大好き

  3. ロビガジ より:

    今日はありがとうございましたm(__)m
    可愛すぎる・・・(泣)
    あのまま連れて帰りたかったw

  4. ととママ より:

    せんべえ君
    か、可愛い!ロビガジさん、これは泣ける。動画も見て、更に泣けるほどの可愛いのが伝わって来ました。もしやあの子のお子?と勝手に思ってる私は感無量。

  5. ばばき~ん。 より:

    可愛い~(^O^)
    これは、ロビガジさん感無量だったでしょうね。
    動画のフリフリも可愛い過ぎ~。
    ポッケに・・・。( ̄+ー ̄)

  6. みらい より:

    リト様とルト氏のしもべさん
    そうそう!ルトっぽいよね~www
    名無しさんw
    あざ~~っす^^
    ペチャンコすぎるでしょ?www
    ロビガジさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    見た瞬間、泣いてたよね~~~www
    ととママさん
    うんうん
    多分、合ってると思う
    ととママご贔屓のあの子の息子です^^
    ばばき~ん。さん
    名前を統一して下されwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です