せんべえのオーナー様を募集します

       せんべえのオーナー様募集の前に獣医さんに行って来ました。
   移転もあり、近くの獣医さんを紹介してもらったのだが、
   ここは 京都でも1、2を争う大きな病院。
   設備も凄いし、ドッグカフェなんかも併設してあり、
   何もかも すげ~~~って感じ。
   院長先生にお会いして 今後の事をお願いしてきた。
   そこで目にした パンフレット
IMG_1258.JPG
  あれ?  このマルチーズ、なんだかすんごく見覚えがあるんですが?
  このかわいい子ってさ~~ すんげ~うちの子っぽくね? どこの子なんだろ???
  と、思っていたら~~
    
   
      判明しましたwww
IMG_1264.JPG
    こやつでした はい、あみたんです。
    やっぱり~~~~~??? www  あぁスッキリした!w
     そしてそして、本題の せんべえのワクチンですが、
     今までは うちは6種のワクチンを受けてきたのね。
     だけど 今回からは 11種になります。
     新しく追加されるのは レプトスピラ(5種類)
     レプストピラは ネズミの尿等から感染する病気なんだけれど
     都会のワンには あんまり関係ないかも?なんて意識だったが
     実際、京都の河川敷のお散歩道でも発症しているらしい。
     と、なれば 予防すべきでしょ?って 事で
     以後、うちのチビ達の巣立ち前のワクチンは、11種の接種になります。
     
       病院に行って来たじぇ。  終始ご機嫌だった せんべえです。
IMG_1265.JPG
    「高価そうなマルチーズですね~
      普通に繁殖してたら これは出ないでしょ?」と、聞かれましたです。
     そこんとこは もちろんです 私もおバカなりに 色々考えてます𕾴
     なぁ~~んて ほざきましたが 
     特に高価な訳でもなく、普通の せんべえです。(爆っ)www
IMG_1273.JPG
       
         ケケケっwww
IMG_1271.JPG
    健康診断と その11種のワクチンを済ませた せんべえ君の
    オーナー様を募集します。 
    どうかこのままのタリラリランの幸せ者に育ててやって下さいませ m(__)m
      8月16日生まれ(♂) 性格:極めてタリラリラン
     お問い合わせ・ご応募は こちらまで𕿀 お願い致します
                    メールアドレス :  babybaby-mirai★bird.ocn.ne.jp 
    (迷惑メール防止の為、★を使っていますが、
       メールをいただく際には、↑の★印を @ に変えて送信して下さい)
    * ご見学は 事前にご連絡をお願いします 075(334)1122
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

せんべえのオーナー様を募集します” に対して 9 件のコメントがあります

  1. ミレルロソ。 より:

    やっぱり~?一瞬、ソラちゃんかえ?って
    思ったから、あみたんだと思った~^o^
    一回、会ってみたいな~。^o^
    せんべえ君、もう巣立ちの時期なんですね。
    寂しいわ~寂しいわ~なんだかとっても寂しいわぁー。

  2. ととママ より:

    可愛い可愛いソラちゃんにそっくりなあみたん…密かにいつもフォローしてましたが、あみたん+せんべえ君の図、もうたまりません!
    可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    一杯元気貰っちゃいました。ありがとうございます!

  3. 聡太かあちゃん より:

    ええぇぇぇ~!?あみたん、モデルさんしたの!?
    病院も立派なところっぽいしすごいなぁ~!それで今日?
    お里帰りしちゃったの!?タイミング、合いそうもなくて残念ですぅ。
    高価そうなマルチーズって、やっぱり見る人が見ると違いが
    分かるんですね~。せんべえ君、会いたかったなぁ~。重ね重ね残念。

  4. ロビガジ より:

    あみたんモデルさんされたのですね
    スゴイなぁ~可愛いわぁ~
    偶然見つけられるなんて
    ご縁があったのですね^^
    可愛い可愛い、せんべいちゃんww
    いよいよ募集なんですね
    ううっw
    名乗りをあげたかった・・・

  5. ラルゴまま より:

    あのオシャレ~な病院、こないだ帰りにみつけて、今度カフェ行こうと思ってたんです。
    あみたんさすが、早いです!!
    先生、次は「あれ?こんだの子??」って言いそう~。
    せんべえ君、あのしっぽの動きはやっぱりタリラリラン☆
    やさしい御家族が見つかりますように。

  6. ラルゴまま より:

    こんだの子→こないだの子
    失礼しました。

  7. みらい より:

    ミレルロソさん
    私もこの写真を見た時に
    ソラ?あみたん?って 思ったよw
    ホントにうちの子だったんだ~って
    笑えましたwww
    ととママさん
    心配しとりましたよ~~
    いっぱいいっぱい元気を受け取って下さいませ!

  8. みらい より:

    聡太かあちゃん
    そうそう、あみたんが来ていて
    もらってきたパンフレットを見て、
    「あ、これ、あみたんだ!」て。
    オーナー様もパンフになってるのは 知らなかったみたい。
    そう言えば、写真撮ってはったな~ってくらい。w
    高価そうな・・・って、高価じゃないんですがねwww
    でも えらく褒めて頂けた せんべえでした^^
    ロビガジさん
    なにげ、開けたパンフレットでしたが
    あれ???と、凝視しちゃいました!
    そしたら、ホントにうちの子でした~www
    ラルゴままさん
    帰りに見つけた?
    いったいどこ通って帰ったのぉ?
    縦貫に乗らなかったの?不思議・・・。www
    カフェのパンフは、店に置いてるよ~^^

  9. ラルゴままさん より:

    お腹すいたー!とムスメがうるさいのでマックへいって、ガソリン入れて、縦貫にもどる途中に発見しました。
    カフェ、ラルゴといこうっと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です