おもちゃみたい

       ゆずちゃんです。  お染しまちたよ~~^^
IMG_1290.JPG
    さくらちゃんです。 笑い過ぎ笑い過ぎ~~www
IMG_1308.JPG
     福之助。
IMG_1316.JPG
    なんだかね~ やっぱ お顔が可愛いのよね~~
IMG_1317.JPG
      なんやと?
IMG_1322.JPG
   きゃ~~ ジュッッディ~~   ジュッディ~も可愛いよ~~w
   せんべえのオーナー様が 決まりました。
   ご希望下さった方々、誠にありがとうございましたm(__)m
IMG_1302.JPG
   ご希望により、カットしました。  
   これを見て 居合わせた人たちの歓声が~~  
   やっぱ チビは おもちゃみたいで 可愛いね~~
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

おもちゃみたい” に対して 2 件のコメントがあります

  1. しんりゅう より:

    久々のドSサロンなのにボケサロン?と思うほど楽しかったですwww
    そしてモケモケ達が魔法の手でイヤーンって位可愛くなっちゃって𕾹
    もう婆様大満足中です
    ゆずチャンさくらチャンも可愛くて
    さくらチャンは十手が悲鳴を隣で聞いてそれまで凄く震えていたのに収まって冷たい目で十手を見ていたわwww
    もうなにより せんべいが可愛くて~
    本当におもちゃ もうあんな姿と行動見たら
    欲しくなるぅぅぅぅ
    あっ本当にありがとうございました𕾷
    今日は本当に休んで2匹を両側にぬくぬく寝てましたわ𕾴

  2. みらい より:

    しんりゅうさん
    ようこそ ボケサロンみらいへ!
    最近のボケ度は えげつないでしょ~~?
    腐女子よっ 付いてきやがれっwww
    せんべえを前に みんなの歓喜は凄かったね~~ww
    ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です