優勢っw

        ことのです。
   横から見ると ま~~るい頭がよくわかるねw
IMG_1399.JPG
    にゃはははははははは~~~~~っ
         笑い過ぎ笑い過ぎ
IMG_1400.JPG
     に、比べて しょう。
    なんだその ショボショボの顔は~~~~l www
IMG_1396.JPG
  ホントは、しょうの方が ずっと笑ってるんだけれどね~~
   カメラを向けると こうなのね
    こちらは こまち vs こと。  相変わらずでしょ~~
IMG_1409.JPG
    前足ゲット~~~~ンっ
IMG_1410.JPG
   前足を噛まれて 動きを封じ込められる こまちょ。w
IMG_1413.JPG
    今度は 顔をガブリ~~~~~
IMG_1414.JPG
    相変わらず こっちゃん 優勢っwww
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

優勢っw” に対して 3 件のコメントがあります

  1. 匿名 より:

    モケモケだったこの二人、スッキリしました。
    急に寒くもならず、短めで正解。
    つい、ガラス越しでの作業中に、話しかけてしまいました。
    ありがとうございます。
    しょうは、写真の時何故か?ショボショボの顔
    ことは、カメラを向けると時には、ペロペロ攻撃。
    この日の、こまちょの行動に「あんたアホやな~」𕾳
    と、そしたら一杯からまれました。𕾖
    優さん:「そやろ!なんで、こまちょは、可愛い~」
    て、「神楽とどこが違う?」
    ………

  2. しょう&ことの より:

    しょう&ことのでした。

  3. みらい より:

    しょう&ことのさん
    しょうとことのも モケってましたねw
    今日からは寒くなるみたいですよ~~
    こまちは 惜しげもなくおバカっぷりを
    披露しますよね。
    確かに 神楽との差は微妙ですwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です