再会

    翔です(修二)
IMG_1618.JPG
    おり、お利口にできたでちゅ。
IMG_1619.JPG
   先住犬の お姉ちゃん のどかちゃんです。
IMG_1621.JPG
   のどかちゃんのママ、まりんちゃん。 ソックリだね~^^
IMG_1636.JPG
    カットしたのどかちゃんと、まりんちゃんを見て、
   「こんなに可愛いお顔してたの~~~っ!」と、オーナー様。
    そだよね~ カットによって、残念に見えちゃってる子って
    私から見ると多いものね~ ほんとは こんなに可愛いのにね!
    可愛くなった まりんちゃん。お帰りの時にね、なぜか ポツンと残された。
    「忘れ物 忘れ物! まりんちゃんを忘れてるよ~~~~っ!!!」
    「きゃ~~! 可愛くなったから みらいさんちの子と間違えちゃったじゃないっ!」
    と、大爆笑のオーナー様。
    お願いします。自分んちの子は 忘れないで下さい。www
    翔は 物怖じせずに こっちゃんと遊び始めました
IMG_1631.JPG
   こっちゃんは 遊ばせ上手。 やさしく誘います
IMG_1629.JPG
     うふふっ 楽しいね~~ 翔^^
IMG_1628.JPG
    ママワンとツーショット。
IMG_1634.JPG
   けれど~~ 双方 興味なし!
    親子だろ! 再会の感動シーンを見せとくれ!www
   
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

再会” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 翔の姉ちゃん より:

    昨日は翔・まりん・のどかをかわいくしていただいて、ありがとうございました。
    訪問時には迷ってたどり着かず…
    帰りには、まりんを忘れ…
    とんでもないところを披露してしまいました(汗)
    帰宅後やはりメンズ組との見た目に差が…
    メンズ組も絶対お願いした~いと思います。
    次回は道もバッチリ覚えましたし
    我が子を忘れないように帰ります(爆)のでよろしくお願いします。

  2. おっさん。 より:

    ↑2度目でも迷いますよ!(笑)
    うどん屋の帰りも迷ったしf^_^;
    先日のお里帰りでは、初めて京都南で降りてみましたが、結構ICから近いですね!
    大阪方面からでない限り、わざわざ大野原まで高速を使う必要もないかな~と思いました!

  3. kazu より:

    ご無沙汰しております。
    翔君はうちのシロ(彰)と兄弟ですよね?
    可愛い!お顔も真っ白で、小柄ですね。
    我が家のシロは相変わらず涙やけがひどく、周りの人曰く、先代犬よりも大きい、なんて言われてます。2,3kgあるのは太りすぎですか?
    毎日元気いっぱい、食欲モリモリ、いたずらに励んでいます(^^♪

  4. みらい より:

    翔の姉ちゃんさん
    こちらこそ ありがとうございました
    次回は迷わずに是非是非 メンズも来て下さいね^^
    おっさん。
    うそ~~ 迷う?
    ナビを信用するより conntact usの地図に忠実に来てよ~
    迷わないから!
    南インターからだと大山崎までが ちょっとあるよね。
    大山崎から大原野まではすぐだし、高速代も確か310円?なんだけどな~
    kazuさん
    お久しぶりです~~
    そうそう!シロの兄弟ですよ!
    涙やけしちゃってますか。
    あれだけはね~ お手入れを頑張るしかないですね。
    修二と彰は しっかりした子達だったので
    ある程度のサイズにはなると思いますが
    2・3キロ?なら 大きくはないですよね。
    ゆくゆくは2・8キロくらいになるのかな?
    いっぱい食べてくれるなら ヨシ!でしょう^^

kazu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です