無事にさえ育ってくれれば。

   「あのぉ・・・今、兵庫なんです~~」 と、一本の電話。
    普段、なかなか会えない ぴっぴさんからだった。
   兵庫? ならば、会いたいじゃない~~っ てんてんにっ
IMG_1771.JPG
  美容可能なスケジュールだし~ て、事で  来てくれたの
IMG_1772.JPG
   久しぶりだね~~~  相変わらず 可愛いぞぉ~~w
   もちろん!ももちゃんもね^^
IMG_1773.JPG
    お産があって、バタバタしていましたが、楽しい時間がもてました
IMG_1776.JPG
   こちらはプードルの ココちゃん。
   ご希望は お写真持参の羊カット。
   来年はひつじ年だからかな? 
   なかなか面白いんだけれど、これ、今、流行ってんの?w  
IMG_1779.JPG
   そしてそして ぴっぴさんご来店の瞬間に産声を上げたbaby(男の子)
IMG_1810.JPG
   続いて女の子も 産まれました。
IMG_1813.JPG
   母子ともに元気です。
   先日産まれたチビ達は アトムとウランと名付けました。
   今回産まれたチビ達は ブルマとトランクスです。
 アニメに逃げたなっ しかも古いアニメにっ。と、思われました?
        ケケケっ𕾹  仮名だからね^^ 
     仮名なんて、ど~でもいいのよ。 無事にさえ育ってくれれば。
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

無事にさえ育ってくれれば。” に対して 3 件のコメントがあります

  1. エビちゃん より:

    てんてん姉たぁ~ん ももたぁ~ん
    いいらぁ~ いいらぁ~ 羨まちぃらぁ~𕾾
    お里に行っただなぁ~
    ちょいぶらしてたのは、リハーサルだったんだにぇ。
    baby誕生に丁度居合わせるなんて~
    ますます羨まちぃらぁ~
    エビはなぁ…ストーブの前で寝てるじぇ(笑)
    真正面から温風受けるの大好きだじぇ𕾴
    エビも~ココちゃんみたく羊しゃんになれるかにゃ?
    babyたん達!! エビみたいに大きくなるんだじぇ!! てへっ

  2. ぴっぴ より:

    突撃訪問にもかかわらず、心優しく受け入れて下さってありがとございまちた~!
    なかなか九州脱出も出来ず…
    遠い世界になりつつあったお里ですが~
    良かったぁ~!!
    リアルパパさんの強強打破(?)の思いに触発されました~(笑)
    Babyちゃんの誕生も感動だったし~
    ほんと元気に育っていってほしいです!
    みらいさん、優さん、こまちょちゃん、ことちゃん~そらちゃん…
    神楽ちゃん…わきんちゃん…みんなありがとう!
    またいつかがんばってあいにいくからにぇ~𕾶
    エビたんともいつの日か~ねっ

  3. みらい より:

    エビちゃん
    エビちゃんも いつかはおいでよ~~^^
    って、遠いよね~~
    そっちはやっぱり寒い?
    こっちも寒いけどね!
    babyたん達ね、エビちゃんみたくちっこいよ。
    でも、エビちゃんみたく、元気だよ!^^
    ぴっぴさん
    こちらこそありがとうございました^^
    そして、パパさん、お疲れ様っっす!w
    なんだかバタバタしていましたが
    楽しかったです^^
    いつか、エビちゃんにも会えたらいいねっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です