グソちょw

         こころちゃんです^^
DSCF6001.JPG
   ソフトモヒカンの はるまくん^^
IMG_0025.JPG
     ロビン^^
IMG_0013.JPG
    がっちゃん^^
IMG_0021.JPG
    うり^^
IMG_0041.JPG
             グソちょ。
IMG_0027.JPG
 つむちょママのお気に入りの グレーのフリフリお洋服が 
 「ダイオウグソクムシみたい」
 と、くまかめママが気付いてしまった事から
 「グソちょ」と呼ばれるようになった つむちょ。
      あ、呼んでるのは私だけか。www
   言うまでもなく、つむちょママは
  ムキ~~~~~~~~~~っっ!!! 
    
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

グソちょw” に対して 6 件のコメントがあります

  1. はるまママ より:

    みらいママ&優さん
    先日は、はるまを可愛いくして頂きありがとうございました(≧∇≦)
    実家の父は男前になったと大喜びです
    私は、グソちょちゃんとうりちゃんに会えて大喜びでした*\(^o^)/*
    又、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  2. mackey より:

    土曜日はありがとうございました~!(*^^*)
    うりたんがまた可愛くなって嬉しいです^ ^
    みんなと戯れて幸せチャージしました。
    久々につむちょママさんにも会えたし、はるまくんママさんともお話できたし、やっぱりお里は楽しいなぁ~
    これから忙しくなられると思うので、体調など気をつけて頑張って下さいね~!
    みらいさん、優さん、ありがとうございました^ ^

  3. ロビガジ より:

    土曜日はふたりを可愛くして下さって
    有難うございました^^
    やっぱりカット後が1番可愛いわ
    お里は賑やかで楽しかったです
    久し振りにつむちょままさんにお会い出来たし
    可愛いグソちょちゃんにもスリスリして貰えたし
    可愛いベビーちゃんも見れて幸せ
    来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

  4. あやや(・ω・ノ)ノ
    グソちょ定着ですか~~
    でも グソクムシ服を着ていても、
    つむちょは可愛いです☆
    この世のものとはいえ思えないのは、
    あの世のものだから…の説がありましたが~
    実は深海生物だったのですね(´ー`)
    へへへっ♪

  5. グソちょじゃないよ。つむちょまま より:

    こらこらこらこらーっo(`Д´ )o
    なぜみんな「グソちょ」で定着してるの!
    しかもママ!
    つむちょだけ、名前の後ろに「^^」もないしっ
    こんな扱い、こんな扱い・・・
    美味しすぎます𕾹
    土曜日はありがとうございましたm(_ _)m
    会いたかったロビガジさんやmackeyちゃん
    初めましてのはるまくんファミリー、と
    楽しいひと時になりました。
    ママに優ちゃん、年末に向けて大忙しになるだろうけど
    体調にはくれぐれも気をつけて下さいね

  6. みらい より:

    はるまママさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    そっかぁ~~ もう年末なんですね~
    来年もお待ちしておりますので
    よろしくお願いいたしますm(__)m
    mackeyさん
    こちらこそありがとうございました^^
    おほほほ~~~ ここが楽しいのは
    mackeyちゃんが 面白いからよっwww
    ロビガジさん
    こちらこそありがとうございました^^
    あははっ 確かにここは いつも賑やかだわw
    来年もどうぞよろしくです~~~っ^^
    ぷまぴちゆきさん
    がははっ 
    つむちょがグソちょになったのは、
    そうよ、あ~たのせいよ!
    つむちょままも喜んでるから ま、いいっか!www
    グソちょままさん
    そんなに喜んでくれるなんて^^
    うふふふ~~~ 
    グソちょも嬉しいでしょ~~ねっwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です