おいしいはず

  初めてのご来店、ハヌルちゃん。
  舌を噛みそうな名前に何度も聞き直した おばさん二人w(私&優)
  韓国語で「空」を意味するらしい。
  うちのじじい(そら)と ミレルソさんちのソラ、そして空の意味を持つハヌルちゃん。
  そら、ソラ、空 空って宇宙って 人は憧れるのよね~
  
IMG_0097.JPG
   こまち色に。
そして ととみたいなハートを。が ご希望だった。
   さすけ君。  ふふっ 男前になりまちた^^
IMG_0091.JPG
    ロイ。  ん~~こやつは やはり王子っぽい。
IMG_0067.JPG
   ルク。 ん~~ こやつはやはり アホっぽい。www
   が、ルクに会った事のある人からは必ず、
   「ルクちゃんが可愛くって~~!」と 報告される。  なんだろな?www
IMG_0070.JPG
   もっとアホっぽいのが ソラ。
   あみたんにそっくりなのに 何がこんなにアホっぽいのだろう?
   でも、ミレルロソさんちの4匹の中で、一番可愛い!って言われるのは
   このソラらしい。 「そりゃそうだろ。」と口走ったが・・・
   なんでそう口走ったのか、私にも わからない。www
IMG_0086.JPG
   そして エロジジイ。
   あ、レオ君。うちの子でもないのに この扱い。あかんやろ!ってか?
   だって~~ じじいのくせにエロエロしてるんだもの~~www
IMG_0080.JPG
    ならば うちのじじいとツーショット。
    あ・・・ そらも本物のじじいと並んだら、じじい度が負けている・・・
IMG_0083.JPG
   こまちょにもエロエロして 怒られてたエロジジイ。
   けれど こんなショットもよくね? 冥土の土産になるかもよ?
IMG_0079.JPG
    なんて失礼な事を言うんだよっ!!!     スミマセンっ
       でもきっと エロジジイ的には おいしいはずよね?www
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>>

おいしいはず” に対して 8 件のコメントがあります

  1. ばばん。 より:

    先日は、おバカ~ズを綺麗にして頂いてありがとうございます(^O^)ルクちゃまの可愛いいの、なんだろな?ってなんだろな?
    ロイ君は、とと君とかめちゃんに似て来て
    プリンス街道まっしぐらでしょ?^o^
    ソラちゃんは、優さんに吸い付かれて
    アホに磨きがかかって来て・・・。;^_^A
    エロじじぃの冥土の土産も出来たし、
    後は綺麗にして貰って待つだけやわぁ~(^O^)
    って、コラッ!まだまだエロエロで頑張るよ~。

  2. メイプルママ より:

    ルクちゃん動きが可愛いんですよね〜
    新幹線なお顔も大好き(〃ω〃)
    やっぱ姉妹だから、メイプル見てたらルクちゃんに似てるって思う瞬間があります
    レオ君、こまちちゃんそらちゃんとお写真撮って貰えて良かったね
    ますますエロに磨きをかけてw長生きしてね〜(*^-^*)

  3. ラルゴまま より:

    マルだらけっ!大忙しですね。
    ソラちゃん、舌が成長してる~(笑)。
    優さんに吸引された??
    ラルゴはママの予想体重に成長しました。
    ロン毛って重いんですね~♪
    ロン毛でお散歩しながら枯れ葉掃除がんばっています𕾴

  4. サスケのか~しゃん より:

    ん~まぁぁぁ~!!!
    サスケが可愛く男前になりありがとうございました♪
    んふふっ(*^^*)
    初めての新店舗への道のり、不安でしたが地図通りでバッチリ到着できました(゜∇^d)!!
    モケ男だったのが、ん~まぁぁぁ~男前に♪
    我が家で息子もサスケにメロメロです♪
    こまちちゃん、わきんちゃん、神楽ちゃん、そらちゃんのお出迎え超~可愛いかったです♪
    ん~まぁぁぁ~♪ぬいぐるみのようでマルパラ最高です(T^T)
    嬉し過ぎる時間でした♪
    ありがとうございます♪
    みらいママさんの豪快なbabyさばきには驚きましたが(笑)
    年末に向けてお忙しくなると思いますが、ママさん、優さん体に気を付けて頑張ってくださいね♪
    人見知りな私はドキドキしながらまたお伺いしますねぇ~(* ^ー゜)ノ

  5. レオ より:

    オリの冥土の土産の三連発写真ありがとうございま~す。エロエロ全開でまた、若いパワーを吸いに行くだよ。ありがとやんした。*\(^o^)/*

  6. ハヌル より:

    先日はハヌルがお世話になりました。
    いつもブログで見ていたマルちゃん達に会えて、みらいさんや優さんに会えて本当に嬉しかったです(^ ^)
    カラーもとても綺麗にして頂いて、家族皆がメロメロで、ハヌルの取り合いになってます
    またお願いします♪
    次は家族で行けたらなと思ってます。

  7. 聡太かあちゃん より:

    私が言っていいのかなぁ~?
    レオ君もロイ君もルクちゃんもソラちゃんも舌チョロしてる~。
    これって環境のせいでなるんですか?生まれじゃないしー。
    そらちゃんとレオ君、お似合いじゃないですか!イイかんじ!
    ん~、楽しそうだなー。またお里帰りしたくなりました!

  8. みらい より:

    ばばん。さん
    ルクね~ なんなんだろね?
    って、なんなんだろ?www
    エロじじいは、エロエロで頑張るってか~~
    ってか、どんどん元気になってくのは
    気のせいかしらん?www
    メイプルママさん
    そうそう!ルクって動きが変よね!
    だから神楽に似てるんだわ。w
    エロじじいに まだ磨きをかけろってか?
    あかんと思うっ!www
    ラルゴままさん
    相変わらずマルだらけでしょ?w
    でも 前日はプードルDAYだったりもしたのよ
    ロン毛?重くね~よ!それ、身の重さだってばwww
    サスケのか~しゃんさん
    こちらこそありがとうございました^^
    むふふふ~~ 男前になりましたよね!^^
    BABYさばき?
    あぁ うんpを洗ってた時かな?
    眼が開いてようが開いてなかろうが ばんばん洗いますからねw
    エロじじいさん
    若いパワーは吸わないでくれ。  w
    ハヌルさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ハヌルちゃん、可愛くなりましたよね~~!
    めっちゃキュートでした
    またお待ちしていますね^^
    聡太かあちゃん
    言っていいよ~www
    私も思っていたから。
    そらとレオ君がお似合い?
    がははは~~~ それってどっちに失礼なんだろ?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です