10年後?

       一気に 紹介~~~っ
    ○子ちゃん^^
IMG_0288.JPG
  ○子ちゃんの愛息子 チビ太君^^ (パパはとのですw)
IMG_0300.JPG
    プードルのナナちゃん^^
IMG_0291.JPG
     あ~やちゃん^^
IMG_0298.JPG
    龍馬(マルス)^^
IMG_0304.JPG
    ゆずちゃん^^
IMG_0311.JPG
    モモちゃん^^
IMG_0313.JPG
    さくらちゃん^^
IMG_0316.JPG
    久しぶり~~の まりも^^
IMG_0322.JPG
   ばばぁ。   あ・・・うみね。
   まだイケてね? by naonao
IMG_0325.JPG
   じじぃ。  あ、そらね。
    なんだか・・・イケてない・・・とってもジジイだわw
IMG_0254.JPG
  じじぃも ほんの10年ほど前は こんな感じだったんだけれどね~~~www
IMG_0283.JPG
     と、言う事は・・・10年後のブルマも???
         ケケケっwww
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>>

10年後?” に対して 4 件のコメントがあります

  1. まりもまま より:

    みらいママ、優さん、昨日は有難うございました。新店舗、素敵だわ~♪^^
    そうそう!まりものオメメって!お顔って!こうでした。思い出しました~♪なんて可愛いんでしょ(≧∇≦)
    ポパイパパのタリラリ動き、まりも似てま~す。やっぱね、父娘だわ!パパ~また会いに行くじょ♪^^

  2. ふわりママ より:

    じじぃ・・・じゃなかった。
    おふ?おふでしょ??
    あ、ちがった、そらちゃんだったのか~(笑)
    半開きの口元がなんともおふっぽいわぁ~。
    どうしよう。
    おふはまだ6歳なのに、もうすでにじじぃだよ!
    今日も締まりのない口で、ベロ出して寝とります。
    そんなおふのポパパ~♪
    今日はお誕生日だね!
    お誕生日おめでとぉ~♪

  3. あ~やママ より:

    みらいママ、優さん、日曜日は、あ~やと、
    龍馬が、お世話になりました。
    私は仕事で、行けなくて、こまちちゃんや、
    マルチーズ軍団に会えなかったのが、残念でしたが、
    パパが、撮影して来てくれた龍馬ファミリーを見て、
    ウルウルしちゃいました。
    お里に行けば、龍馬ファミリーがいるなんて、
    なんて素敵なんでしょう️️
    来年もどうぞよろしくお願いします。
    ところで、ファミリーの中で龍馬が、一番デカかった(ー ー;)

  4. みらい より:

    まりもままさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    そうそう!まりもは美人なんですよ~~w
    ポパイ、おバカでしょ~~?
    あ、まりもが似てるから 言っちゃダメ?www
    ふわりママさん
    ぎゃはははっ
    そうそう!この口元、ふわりソックリよね~~!
    じじぃっぽいところも!www
    ポパイは今日も元気だよ~
    ありがとぉ^^
    あ~やママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    遠い所を パパさん、頑張って来て下さいましたよ!
    笑ったのが パパが龍馬を見る目!
    メロメロで・・・www
    こまちもやよいもちっこいからね、
    本当は せめて龍馬くらいになって欲しいんだけどな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です