サンタがいっぱい

        くうちゃんです^^
IMG_0357.JPG
    かいくんです^^
IMG_0353.JPG
   バタバタしていても チビ達も洗わないとね!w
IMG_0359.JPG
      びょえぇぇ~~~~~
IMG_0360.JPG
    はい^^ ウランです。  舌をしまいなさいっっ!!!
IMG_0362.JPG
    茶々坊^^
IMG_0334.JPG
     クー坊^^
IMG_0340.JPG
    二人揃って メリークリスマス~~
IMG_0352.JPG
   そうそう! 今日は イヴなんだね~
     と言う事で、店は サンタがいっぱいっ じじぃもね~~
IMG_0370.JPG
    またそんな じじぃみたいな顔をして~~~!
IMG_0372.JPG
IMG_0366.JPG
    あれ?こまちの隣の可愛い子は 誰?w
IMG_0364.JPG
     短足サンタw
IMG_0374.JPG
   皆様 いいクリスマスを~~~
IMG_0253.JPG

       ・・・・て、なんてショボイ顔してんだよっ
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>>

サンタがいっぱい” に対して 5 件のコメントがあります

  1. mackey より:

    きゃー!ウランちゃんに悶える~
    お目目つむってトリミング頑張りまちたね^ ^
    こまちょ姫とこっちゃんのお写真見てると、ポロンちょやっぱりそっくりですね!!
    すご~い^ ^

  2. 昨日は、クーチャチャ坊
    お世話になりました。
    また・・・𕾵
    店内正体不明のモノ(爆笑)で 散らかして
    年末 お忙しのに
    ご迷惑をおかけしました~
    代用品を買いに行く途中
    見事に 崩壊してしまい
    大笑いの道中でした。
    これからも 何やかんやと
    ご迷惑かけるカモしれませんが
    末永いお付き合いをお願いします。
    来年もクーチャチャ坊共々
    (*^^)/ヨロシクです~!
    可愛いサンタさんだらけの中
    クーチャチャ坊もお仲間入り出来て
    嬉しいです。
    みらいさん・優さん・ママワンたち 
    今日は、素敵なクリスマスイブを
    お過ごし下さ~い

  3. のりりん より:

    みらいさん、優さん、昨日はお世話になりました\(^o^)/
    あんなにたくさんバシャバシャと撮ったのに、ボツ写真ばかりなのにはビックリ𕾵
    年末で私自身もスケジュールがタイトだったのですが、やっぱり行って良かった~。
    お陰様で綺麗に新年が迎えられるし、何より自分が楽しかったです。美味しいアップルパイも食べたし。
    心残りはアトムとウランを真近で見られなかったことかな。(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ
    あら、こまちょの隣に可愛い子がいる! ꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛

  4. のりりん より:

    ↑ボツ写真て、私がパシャパシャ撮って写真のことです

  5. みらい より:

    mackeyさん
    ニキキっ
    可愛いっしょ?^^
    今 たまんない時期ですぞ~~
    こまちとこととポロン、やっぱ 似てるよね~
    クーチャチャさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    まさか定金先生と同じギャグを飛ばされるとは・・・
    予想外の攻撃、参りましたっwww
    クリスマスイヴは 相も変わらず子供に振り回された夜でした( ;∀;)
    来年もどうぞよろしくお願いします~~^^
    のりりんさん
    こちらこそありがとうございました^^
    私もボツ写真ばっかですよ~~
    みんな動くんだもの~
    無理よね!でも そんな自然な姿がまた可愛いから いいんです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です