アトム

       放牧中の アトムとウラン。
  この頃になると ママワン以外の子達とも接触させます。
  人間は大好きだけれど、他のワンを怖がったりする事のないようにね^^
   左 ウラン  右 アトム
IMG_0561.JPG 
    同じく 左 ウラン  右 アトム
IMG_0560.JPG
  うちのチビ達は 世界を救うおバカですからして~ ww
  もちろん、物怖じなんかしません。  にゃははは~~~
IMG_0559.JPG
   大人達の中でも 気にする事なく、タリラリラ~~ン
IMG_0553.JPG
   アトムが狙う物は~~・・・
IMG_0566.JPG
    大人達の足っ!www
IMG_0563.JPG
   遊んでる大人達に参戦っ! の つもり。www
IMG_0568.JPG
    ウラン、楽しいね~~
IMG_0550.JPG
     きゃはははははっ
IMG_0554.JPG
   アトムもアトムも~~~~   右
IMG_0552.JPG
   ママも 一緒に遊ぼうよ!
IMG_0562.JPG
     大人達にウザがられまちた。    アトム
IMG_0549.JPG
  アトムのオーナー様は 引き続き募集しています。
  ウランより、タリラリラン~~の 小振りの男の子です。よろしくお願いします^^
 ご応募、ご質問は こちらからお願い致します𕿀
メールアドレス: babybaby-mirai★bird.ocn.ne.jp
    (迷惑メール防止の為、★を使っていますが、
       メールをいただく際には、↑の★印を @ に変えて送信して下さい)
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg

アトム” に対して 2 件のコメントがあります

  1. kazu より:

    先日は相談にのっていただき、ありがとうございました。
    昨日、無事に手術が終わりました。
    病院から戻ってくるまでの数時間、ドキドキでした。
    本人は、朝からご飯をぬかれ、それはもう悲しそうな顔で、とっても可愛そうでしたが、迎えに行くと、ちぎれそうなぐらい尻尾をフリフリして、帰ってからご飯を食べたらいつもの元気姿でした。今は、エリカラをつけているので、不満そうですが、変わらず元気です。
    みらいさんがブログで「タリラリラン~」ですので、とよくかかれていると思うのですが、いまいちピンときませんでした。
    でも最近になって、しろの遊ぶ姿をみていて、
    ピョウピョン飛び跳ねながら走る姿や、子供のおもちゃを盗み、くわえたまま逃げる姿など、
    見ていると、「タリラリラン~」と言いながら走っているように見えてきました(笑)
    しろも、人間大好き、ワンコ大好きなようです。
    巡り会わせていただきありがとうございます。です(^^♪

  2. みらい より:

    kazuさん
    無事に終わったのですね!良かったです^^
    タリラリランの意味は よく聞かれるのですが
    実物を見たら わかりますよねw
    しろもタリラりラ~ンと 言いながら走ってますよ。きっとwww
    しろがいい子で良かったです
    こちらこそ ありがとうございます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です