さぁ!仕事初めです~~~

   さぁ~~ 明日から お仕事初めです。
     土曜日ですが 美容の方は 暇ですので 
     もし ご希望される方がいらっしゃったら 明日は空いてますです^^
     
  
     さてさて、ブルマとトランクスも大きくなりましたよ~~
IMG_0569.JPG
IMG_0592.JPG
IMG_0582.JPG
    ブルマの大きな目は みらぞう似だね
IMG_0598.JPG
    ケケケっ  悪そうなお顔だね~~w  トランクス
IMG_0575.JPG
   そろそろ ワクチンと健康診断に行かなきゃね。
     嫌だよ!  べ~~~~~~~~っ 𕾻
IMG_0595.JPG
   残念~~~  もう 病院に予約したのよね~~~www
  トランクス、ブルマのオーナー様募集は 健康診断後になりますが
  なんだかんだと まだアトムのオーナー様を募集しています。w
  一緒に見学できますので 是非 生チビ達に 会いに来てやって下さいませm(__)m
  
 アトムのオーナー様のご応募、ご質問は こちらからお願い致します𕿀
メールアドレス: babybaby-mirai★bird.ocn.ne.jp
    (迷惑メール防止の為、★を使っていますが、
       メールをいただく際には、↑の★印を @ に変えて送信して下さい)
  明日からは お電話でも対応しております 075(334)1122
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です