平和ならヨシ!的な~

     オーナー様より頂いた写真です。
  しょうの上に乗るのはことの。
ことの1.jpg
   ま~ 普通に女子が強いよね。w
   しょうのこういうところは ポパイ似なんだろうか。𕾵
   とりあ、うちのメンズってば こんな感じよね~~
   世の中では「オスはキツイ」なんて 思われている事があるようですが
   うちのメンズには 全く当てはまらないよな~w
   
ことの.jpg
 大人しくてビビりの ことだって、強いはずのじじいには強かったりする。
IMG_0709.JPG
    よくわかんないけれど、それなりの上下関係があるのかな?
      ま、平和なら それで ヨシ!かw
   移転前からずっと美容に来てくれている モモちゃん。
   お引越しをされて 違う美容室に行かれたりしたんだけれど
   「ダメ~~~! やっぱ、みらいさんじゃなくちゃ!」と 遠い所をご来店下さる。
IMG_0724.JPG
  みらいさんが OPENしてから20数年経つ。
  なりに それぞれのお客様とは長い付き合いになる。ありがたい話だ。
   店の子達の血統証なんかを見てみると、
   あ~~た、もうこんな年だったの???と 引退を決める子達もいたりなんかして
   なんだかちょっと切ない気持ちにも・・・。
   ってかさ、私も年老いたのよね~~w
   先日「上腕骨外上顆炎」などと診断され、
   ま~別に珍しい物でもなく、 よくある「テニス肘」とか
   いうものなんだけれどさ~
   長年の使い傷み?とやらでね、その「長年」が気に触るじゃないこれ~~!www
    こういうのってさ~ ある程度の年になったら 
    治る、じゃなく、どう上手に付き合うか?みたいなさ~
    腰、肩、腕、膝・・・みんなどこかになんか持っててさ~
    ってな事を 考えてたら 切ないじゃないこれっ!!!
  そのうち、悪いとこ自慢的な~立ち話に花が咲いたりなんかするんだろうか?
  朝一の病院で 誰々さん今日はおらんな~ 具合悪いんやろか?的な~~っ!!!
  あの輪に入るんだろうか?
        ケケケっ 入ってやろうじゃん!それもおもろいかもね!
        平和なら ヨシ!だわさ^^
      
   
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg

平和ならヨシ!的な~” に対して 3 件のコメントがあります

  1. 翔の姉ちゃん より:

    こんばんは♪
    ご無沙汰してます…
    みらいさんカットを経験したら他では無理~ですね(>_<) 翔も伺える日を待ちに待っていましたが、年末に長男くんが発作らしき体調を崩してしまい… しばらくは留守番が難しいので数日前近くに行き残念…で帰ってきました゜゜(´O`)°゜ 母と近くやったらいいのに… 道具はあるし6ワン出張美容ないやろか? ってか6ワン1日でできる? なんて本気で話してるくらいです(T_T) みらいさんの魔法カットの肘… ご自愛くださいね。 あっ翔ちゃん すくすく元気に大きく、さらにますますかわいくなってます♪

  2. しょう&ことの より:

    ありがとうございます。
    おっしゃるとうり「ま、平和なら それで ヨシ」デス。

  3. みらい より:

    翔の姉ちゃんさん
    あらら・・・長男君、お大事に・・・です。
    落ち着いたら 翔のご来店をお待ちしますね!
    出張トリミングは よく言われるんですが、してないですぅ~m(__)m
    肘は大丈夫です 注射で随分良くなりましたです^^
    しょう&ことのさん
    ですよね~~^^
    平和が一番ですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です