大人の魅力

     まるまちゃんです。
     ママに抱かれて パチリ^^
DSCN0108.JPG
    パパの膝には~~  トランクス。
DSCN0110.JPG
    多頭飼いを夢みるパパの エアー多頭飼いは 続行中のようですな。www
   何やらまた こんなの(うそこメーカー 書初め)が流行ってる?らしく
   ま、とりあえず なんでもやってみなきゃ。
   まずは 優。
DSCN0112.JPG
    おぉぉ~~ めでたいがなっ!  今年も明るいのねっw
    続いて 私。
DSCN0113.JPG
   がははははははははは~~~~~~~~っ
     こりゃ めでたいっ𕾹
     もっと めでたいのは やっぱりこやつ。
DSCN0114.JPG
     大人の魅力ってなんやねん・・・。𕾸
DSCN0127.JPG
    
      ケケケっ  めでたしめでたし。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg

大人の魅力” に対して 12 件のコメントがあります

  1. ゆみぞう より:
  2. ゆみぞう より:

    ごめんなさいm(._.)mです
    あまりに動揺して失敗してしまいました。
    真似っこして直ぐにやってみました。
    『空振り』…って(笑)
    そしてエビちゃんは、『値下げ』( ノД`)…
    あまりにも微妙~

  3. より:

    「空振り」と「値下げ」?
    やばいなぁ・・・(笑)
    ちなみに、浜崎神楽でやってみると
    どっかで見てるの?ってなのが
    出てきたよ;^_^A

  4. あみたんオカン より:

    私も やってみた!
    ママと優ちゃん♪ピッタリ♪え~やん♪
    あみたん …『栄光』え~やん♪
    わきんちゃん…『太陽』え~やん♪
    こっちゃん…『モテ期到来』え~やん♪
    フルネーム神楽ちゃん…『ダイエット』(笑)
    私…『なめこ』て(* ̄∇ ̄)ノ
    なんじゃい(–;)

  5. より:

    なめこって・・・(笑)
    きっ、きっ、きのこやんかぁ^ 皿 ^
    みんな笑えてええなぁ~^ ^

  6. ラルゴまま より:

    私なんて「ニューハーフ」ですよ。
    ラルゴは「通行止め」。
    意味分からん~!!

  7. ばぁ。 より:

    ラルゴママ、まんまで笑われへんやん。^o^
    ルクちゃん、本名は疾風迅雷。失禁失糞?ルクでは、ずっ友。ズッコケ?
    ソラちゃんは、ぬるぬるとがむしゃら。
    ロイ君は、運命の年とデリカシー

  8. まるまのママ より:

    先日はまぁちゃんを可愛くしていただいて、ありがとうございました
    パパのエアー多頭飼いにもお付き合いしていただいて、ありがとうございます
    パパは家に帰ってからも、まぁちゃんの妹を迎える話ばかりしています
    まぁちゃんには、全然相手にされていませんけどね

  9. ケロ姉 より:

    アタシ、無期懲役!

  10. りりか より:

    私もやってみた!!
    本名で私「家政婦」
    雅「売れ残り」
    (;・∀・)

  11. ミルティ より:

    お久です(o’ω’)ノ
    神楽ちゃん(**ω**)♡大人の魅力にメロメロ(**ω**)♡
    私は本名では、『限定品』( ・⊝・ )
    ミルティ▽・ω・▽は『冷えピタ』(。・w・。)ゝ
    だそうで…微妙ですな…。
    娘のロールは『五十歩100歩』…やっぱり微妙( ・⊝・ )

  12. みらい より:

    がははははははははは~~~~~~~~っ
    みんな やってるんだぁ~~
    一番笑うのは どれ???
    うう~~~ん 「なめこ」?
    こういうのってさ~ めっちゃ適当じゃん!って
    思うんだけど、
    意外に 当たってたりもするのよね~~
    「無期懲役」なんて 普通は出ないと思うのよっ(爆っ)
    隊長の「売れ残り」は、隊員のと 間違ってない?www

ラルゴまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です