メンズが面白い

    パパ部屋に参加のトランクス。
   ママ部屋より ずっと安心できる場所なのだ。
   ママ部屋ではね、遊んでやるって言うより、自分達がトランクスで遊ぶ。
   そういう感じでね トランクスが悲鳴を上げるのもしばしばで・・・
   パパワン達は トランクスを気にしないw
DSCN0131.JPG
   ね? 普通に馴染んでるでしょ?
DSCN0129.JPG
  トランクスより、こっちに興味がある。
DSCN0151.JPG
   ピポピポ鳴るおもちゃ。
DSCN0150.JPG
   おもちゃに一番反応するのは こやつ。
   みらぞ~ですな。 じじいのくせに ずっとピポピポやってる。w
   メンズの こういうところが好きなのよね~~
DSCN0137.JPG
   そうそう、こやつも メンズ。 はくちゃんですな
DSCN0121.JPG
DSCN0120.JPG
   こやつ、男のくせに おしゃべりでね~~
   あ、インコはオスしか しゃべんないんだけれどさ、
   とにかく よくしゃべる。 で、こんなところで 居眠りなんかして・・・
DSCN0117.JPG
    やっぱ、みらいさんちのメンズは 平和で面白い。www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg

メンズが面白い” に対して 3 件のコメントがあります

  1. ラルゴまま より:

    トランクス君、かわいい~♪
    とのパパ、アイドルの座危うし!
    トランクス君、ぜひフルコートにしてください♪

  2. みらい より:

    ラルゴままさん
    フルコート?  やだ。www
    1匹飼いならいいけれど いっぱいいるとね
    ラップした子は隔離しなきゃなんないし
    可哀想じゃん。
    ショーアップも たまには楽しいけれどね~^^

  3. ラルゴまま より:

    そっか・・・ショーに出るとなると隔離してきれいにしなくちゃいけないんですね。
    じゃ、ぬいぐるみみたいなトランクス君の成長楽しみにまた行きますね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です