お雛祭りに産まれまちた。

   マルに次いで 多いトイプードルのお客様 ララちゃんです。
   カットに拘りを持つオーナー様で 長いお付き合いになります^^
DSCN0403.JPG
    ブラックのべべちゃん^^
DSCN0406.JPG
   やんちゃくちゃのトランクス君も カットしちゃいました
DSCN0411.JPG
   身軽になったのか? いや、カットする前からですが、こったんを責めますw
DSCN0415.JPG
    追いつめておりますw
DSCN0418.JPG
  こら~ トランクス! いい加減にしなさいよっ
DSCN0419.JPG
     ホントでちゅよ・・・
DSCN0413.JPG
   さてさて、今日は女の子の節句、お雛祭りですな。
   そんな朝に 久々の baby誕生です
   女の子と男の子 一人づつです。
   母子共に 元気です^^
DSCN0433.JPG
   お雛祭りに産まれた 女の子。 産まれたてホヤホヤのおさしんです。
DSCN0434.JPG
  3月3日生まれだから 桃太郎と桃子か?
    いや 菱餅とお雛ちゃんか? と、今、優が 仮名を考えております。
      仮名は なんでもいいから、とにかく元気に育って下さいませ。
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です