トランクスの未来

   あみたん^^
DSCN0670.JPG
  お誕生日を迎えて 1歳になりました。
   って・・・ これで大人かよ?www
DSCN0673.JPG
   それから・・・ いきなりですが、トランクスが巣立ちました。
   みらぞうの子であるトランクスは 
   パパワンとして私の傍に置くつもりだったのですが・・・
DSCN0685.JPG
  ま~ 私も結構いい年なのでね、この先、最後まで見るワン達の寿命なんかを考えると
  これからは、そうそうワンを増やせない。
  パパワンとして残すのは、トランクスが最後のつもりだったから 考える事も多くてね。
  そう考えると・・・気になったのが パットの色素。
  足裏の色ですな。 実際、ピングだろうが 薄かろうが、問題はないが
  マルチーズのパッドは、黒い方がいいとされている。(ドッグショーでは採点に関わる)
  もちろん、トランクスは可愛いし、ペットちゃんなら、足裏の色なんかどうでもいい。
  でもね~~ 私、ブリーダーなのよ・・・。
  「種オス」となれば、やっぱ、拘らなきゃいけないと思うのよね。
DSCN0683.JPG
   
   4ヵ月間、ここにいたから、ワンの社交性はバッチリ、トイレの躾もほぼ出来ている。
   人懐こいトランクスを望んで下さる方は多いだろう。 そこで 苦渋の決断をしましたです。
 以前から 何度も望んで頂きながらお断りをしちゃってたオーナー様に 連絡をしてみた。
 そしたら すぐに遠方から飛んで来て下さって・・・そのままトランクスは巣立っていきました。
 でもね、「見せに来ます!」と おっしゃって下さったからきっと、また会えるだろう。 
 その時は ここで「トランクスです^^」と幸せになったこの子を紹介したいと思います。^^ 
   ならば・・・みらぞうの子である 小峠・・・あ、桃太郎はどうか?
   お雛に続いて 桃太郎も目が開いております。
DSCN0660.JPG
   こやつが将来どうなるか?は、まだわからない。
  けれど、やっぱり私は拘るべきで、そして 各々の幸せを確保すべきなの。
DSCN0659.JPG
   この子達の「未来」を 一緒に見守っていて下さいね^^
    だから こやつのように腹いっぱいオッパイを飲んでさ~
   「もう飲めね~~よぉ・・・」的なヘソ天で 私達を安心させとくれ。
みりん.jpg
 にしても・・・産まれて数日で この腹!どこのオッサンやねんっ?的な~~・・・
  (あ、これ、みりんです。優が気に入ってるので 将来は必ずおバカになりますw)
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

トランクスの未来” に対して 4 件のコメントがあります

  1. あみたん より:

    いつも 綺麗×キレイにちてくれて
    ありがとちゃんでしゅ♪
    もう あみたんもレディの仲間入り
    できますか?(・・;)
    トラちゃん 巣だったんや!
    きっと 幸せになるよねぇ♪
    そして みりんしゃんナイス(^o^)v
    お手手のシェー!もえ~やないの♪
    大物 間違いなし!楽しみやねぇ♪

  2. 聡太かあちゃん より:

    みりんちゃん……、酔っぱらって行き倒れているオヤジみたい𕾵
    大物になりそうな予感。先々楽しみです!
    トランクス君、万が一、もしかして、みらいさんが手離すようなことがあったら
    我が家で~なんて考えていましたが、ずっと待ってる方がいらしたんですね。
    よかったねー、よかったねー!
    あみたんのおよぷく、聡太とお揃いで、もよママさんに作っていただいたんですよ!
    かわいいでしょー?(もよママさん許可済)

  3. みらい より:

    あみたん
    こちらこそ いつもありがとうね~^^
    あみたんがレディ?それは ずっと無理だわさw
    みりんはあみたんを越えられるかな?w
    聡太かあちゃん
    回りは、トランクス行っちゃったのぉ~~~?ってなってます。w
    とっても素敵なオーナー様だから 絶対幸せになりますよん^^
    そうそう!あみたんのおよぷくね!
    あみたんママから聞いたよ^^

  4. 吉田由美 より:

    トランクスちゃん、巣立ってしまったの~️
    寝耳に水~~️
    いつかブログで会える日を楽しみにしています。
    みりんちゃん~、『笑い』を有難う。盛大、笑わせて貰えたわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です