E.T 2

   あみたんです。 妹を迎えに来てくれたのですな^^
DSCN1846.JPG
    E.T が 二人。www
DSCN1854.JPG
   振り向いてさ、あみたんみたいなのが 二人いたら めっちゃ幸せやと思わへ~~ん?
   と、おっしゃってた あみたんおかん。
  確かに 同じだ。  ってか、これ 大きさが揃ったら ややこしいぞぉ~~w
DSCN1848.JPG
    みりんもカットしました。
     こっこやつは 暴れた(喜んでジタバタした)ぞぉ~~
     カット中は 浮いたままか~
DSCN1859.JPG
     テーブルから ずり落とさないと~~ 固定できない。𕾼
DSCN1858.JPG
   壁ドンしてやろうかぁぁぁぁ~~~~っ
   と、言いながら 優し~~く 仕上げましたさっ
DSCN1867.JPG
    ちょい不満そうな顔は なぁ~~ぜじゃ~~
DSCN1863.JPG
   そんな みりんも本日巣立ちます^^
    関係ないけどぉ 偶然 いいショットが撮れたので~~𕿀
        おまけです。w
DSCN1897.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

E.T 2” に対して 3 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    babyカットお疲れさまでした𕾷
    みんな可愛くってメロメロですね。
    ポロンをお迎えしたばかりの頃を思い出します(*˘︶˘*).。.:*♡
    あみたんママさんのお気持ち分かりますよ~!
    振り返って可愛いお顔ふたつ並んでたらこんな幸せはありません✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽
    …最後の写真、速攻頂きました(*≧∀≦)
    こっちゃんとポロン、ほんとよく似てるわ~𕾾

  2. あみたん まよたん より:

    ママ♪優ちゃん♪いつも ありがとう♪
    みりんちゃん 可愛くカットして 巣立って
    行ったんやね(*^^*)
    お互い元気に成長して
    こまちちゃん こっちゃんみたく
    素敵なショットが撮りたいね(^o^)
    あみたんだけでも充分 幸せでしたが
    まよたん来てくれて幸せは 2倍どころか 更に幸せホルモンがドクドク涌いて
    可愛くて愛しくて仕方がない(^^)
    昼夜 深夜 早朝問わず 静かな田舎に
    響き渡る 中年女の怪しい笑い声!
    ヒ~ッヒッヒ…ヒャ~ッハッハ…♪
    ご近所から 通報されたら…((o( ̄ー ̄)o))

  3. みらい より:

    のりりんさん
    はい~~ やっとこさっす~w
    けれど。。。これから餡の募集があるのよねぇ
    カットを希望されるかは わかんないけれど。
    可愛いお顔は 一つより、二つ並んで欲しいよねぇw
    こまちとこと、珍しくいいショットでしょ?^^
    あみたんまよたん
    そだねっ!
    あみたんまよたんで こんな写真が撮れるはず!!!
    ぎゃははっ 頑張れあみたんおかんっwww
    あ、深夜の笑い声はやめようねぇ~
    ほれ、同い年のお互いさ、声も怪しいからさ
    通報より魔女狩りされるだよ。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です