オコチャマに戻りましたw

     巣立ち前に 餡をカットしました
DSCN2203.JPG
   いつもの事を 覚悟して ハサミを握ったのだけれど
   こやつ、とってもお利口さんで 肩すかし~~~w
    babyちゃんと思えぬ落ち着きようでした^^
DSCN2213.JPG
   いつもこうなら 助かるんだけれどなぁ~~w
    さてさて 巣立ちです。  ママとお婆ちゃんと。
DSCN2225.JPG
    ちょっと遠いけれどね 大きくなったら 
          またこんなショットを一緒に撮れるかな?
DSCN2227.JPG
      餡を よろちくでちゅっ
DSCN2221.JPG
   自由になった琥珀さんは また オコチャマに戻りましたw
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

オコチャマに戻りましたw” に対して 2 件のコメントがあります

  1. はるはる より:

    こちらに初めてコメントさせていただきます。
    餡ちゃんのママになりました。
    これからどうぞよろしくお願い致します。
    みらいさん、優さん、先日はありがとうございました。楽しい時間はあっと言う間でした。
    こーんなにかわいい写真がブログにアップされて、私は天にも昇る気分です♪
    こまちちゃんと琥珀ちゃんと家族写真だなんて、感動でした(涙)
    1年越しで餡ちゃんというかわいい天使が私の所に来てくれました。
    大切に大切に育てます。
    あとはもうひとりいる我が家の先住天使が、餡ちゃんに慣れてくれるまで、一緒に眠っている姿を夢見て頑張ります。
    琥珀ママ、餡ちゃんをありがとう。また会いに行きます

  2. みらい より:

    はるはるさん
    遠いところを ありがとうございましたm(__)m
    私は 初めてお会いしたのに
    思いっきりイジッて ごめんなさいねっwww
    餡の事を よろしくお願いします
    そして またお会いできるのを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です