泣いてやる

     ななちゃんです。^^
DSCN3178.JPG
   じゃれて、ななちゃんを追い込む小豆を見て オーナー様は・・・
     ぎゃははは~~~っ 5倍はあるな!www と。
   笑ってないでななちゃんを助けるとかしないのかよ?
   しかも 5倍って! ないからないから!無茶苦茶言いよるな~  www!
      色んなオーナー様が いらっしゃる。
     そして~~   僕は だぁれ? 
DSCN3166.JPG
   答えは るい。  パパワン候補を考えた トランクスですな。
   チビっこいるいを ブルーにお染めしたら おもちゃみたいになったw
DSCN3169.JPG
    パパワンにするには、パッドの色が薄いかな~?と手離したのだが、
    9ヵ月になった、るいのパッドは 黒かった
   しかも・・・・ みらぞうに似ている・・・・。
DSCN3175.JPG
    くっそぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~
    返してって言われないか心配だったの。と オーナー様。
    一度お譲りした子は オーナー様の大事な子供です。
    後から私が 何かを言う事なんて 有り得ません!
      こんなもんよねっ 私って ホント、おバカ。泣いてやるっ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

泣いてやる” に対して 4 件のコメントがあります

  1. るいママ(トランクスママ) より:

    昨日はるい君を可愛くしてもらってありがとうございました!✨
    念願のお里帰りはこの夏の私のイベントでした!
    それからみらいママ、「るい君を返してー!って」言わないでくれてありがとうございます。
    それからそれから優さん、ワンちゃんと一緒にお墓のお話し、私も大賛成!ばんざーい!
    又わんバカ話一緒にしてくださいね!
    うっかりトリマーになりたいとか言うてるアホなるいママですが、何よりお二人のトリミング技術に感動的しました。
    お二人のベテラン感に「かっこいいなー。」って帰り道一人でたそがれてました。エヘヘ。

  2. kanpie より:

    こんばんは(^-^)
    昨日はなながお世話になりありがとうございました(*^-^*)
    段々と本性、素性がバレつつありますが、出入禁止にはしないでくださいね(^^ゞ
    次回からはもう少しおしとやかにつつましく伺いたいと思っておりますので何卒宜しくお願い申し上げます・・・て、今更遅いか(一一”)

  3. こと より:

    わー、わー!!
    トランクスくんのるいくん♪
    もあの顔を、ほわんとやわらかくしたお顔ですねー(笑)
    え!?もう9カ月ですって!?8カ月と勘違いしていましたー(汗)
    おバカで数え方知りませんでした。
    るいくんと言えば、ういママに眉間の毛をカプられ引きずられてる姿を思い出します(^_^;)

  4. みらい より:

    るいママさん
    こちらこそありがとうございました~^^
    るいママさんの壊れっぷりには 爆笑でしたw
    ヤバいよヤバいよ~~
    イタ~~いワンバカになっちゃうよ~~
    って、遅い???www
    トリマー志望? トリマーなんて
    やんない方がいいって~~www
    kanpieさん
    こちらこそありがとうございました~^^
    ぎゃははっ 暴露しちゃって ごめんなさいね~^w
    おしとやか?になんかされたら 気持ち悪くて
    出入り禁止にしちゃう~~~!www
    ことさん
    ごめんちゃい!
    もあもるいも 8ヵ月です!
    オーナー様との話の中で もう9ヵ月になっちゃうって話をしてて
    勘違いしてるのは 私ですよ~~!
    るいは変わらず可愛かったです^^
    もあは どうかな~?w
    るいが大人しかったのは、
    チビの時に ういが引きずり回したおかげかと・・・。www!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です