残念な みらぞう

    先日のトランクスのお染めが 残ったので みらぞうもブルーにした。
      御年10歳。  若作りのみらぞう
DSCN3204.JPG
    以前にも書いた事は あるけれど こやつは こいさんの息子で
    今のみらいさんを作ったパパワンと言っても過言ではない。
    からして~~ いろんな気持ちもあり、ちょっとばかし特別な想いがある。
       が・・・・   こやつ、最近、ナンギでね・・・
DSCN3207.JPG
    小さい頃から小さくて・・(どこかの歌じゃないけれどw)
    穏やかで優しくて可愛い子だった。
       そう、じじいになるまでは。
 歯もないじじいは 若人なんかに負けてなんかいられねぇ
 ワシが一番だ!と 必至に主張するようになり・・・
DSCN3209.JPG
   オラオラ~~~ここはワシのシマだじぇっ𕾴
    こうやって 若人達を近づけない。
DSCN3211.JPG
   わざわざ様子を見に ウロウロしに行くと
   邪魔くせ と、ポパイは顔を背け、とのは 寝たふりをする。
DSCN3213.JPG
 邪魔くさいんだよね~~ この じじい。  by ポパイ & との。
    わかるわかる。 だって・・・このじじいってば、まるで893だものね~
    歩いてるだけで イチャモンつけてくるし~~
    けれど、いくらからんでいっても 若人達は 相手にしてくれないもんだから
    勝ったつもりで いい気になってるだけなんだけどさ。
  何度も言うけれど 昔は優しい子だったんだよ~~~
 
   ふんっ おりが一番だじぇっ
DSCN3214.JPG
   ちょっと待ってちょっと待って おじいさん フ~~
  
   残念だけれど そう信じてるのは あ~た本人だけよ。 www! 
                           by ママ&ポパイ&との𕾹
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

残念な みらぞう” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    みらぞ~パパ。
    にゃんも今年で8歳。
    にゃんちの、将来の姿?
    『おりも、そうなるでちか?』
    知らない間に、前歯一本ありません…
    ( ̄∇ ̄*)ゞ

  2. ロビガジ より:

    そうなんですか・・・
    うちの893はすっかり良い子になって
    な~んて言ってみたいですわ
    もうちょっと大人になったら落ち着くかと
    思ってましたが
    年をとったら頑固になるのか

  3. のりりん より:

    そ、そ~なんですか
    今、みらぞうじぃたんの孫は優しくて穏やかで可愛い子ですが、そうかそうか、歳をとるとオレ様キャラの893になる。と…_φ(・_・

  4. みらい より:

    ひろえしゃん
    にゃんよ、歯なんて無い方がいいって!
    柔らか~いご飯も うめ~よっ  by みらぞ
    ロビガジさん
    がっちゃんの893っぷりは 私は見た事が無いのよね~
    私が見たら・・・
    ふっふっふ・・・ 二度とワンコラできないようにしてあげるのにw
    のりりんさん
    いや~・・・
    きっと ポロンはならないでしょ~
    なんで?って?
    みらぞうは 優しくて穏やかでしたが、
    かなりのおバカでしたから。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です