オーナー様募集 再び・・・

     一度決まった 武藤のオーナー様ですが、
  オーナー様宅で 急に大変な事が起こり、キャンセルになりました。
      え・・・・?
DSCN3358.JPG
    おもちゃにあたる武藤。 なんて事は無いんですがねw
DSCN3331.JPG
    他にご希望されていた方々も 一度お断りしちゃったので
    我慢できなくて仔犬を迎えちゃったとか 予定が変わっちゃったとか 
    ま、なんだかんだで 新たにまた 
    武藤のオーナー様を募集させて頂く流れとなりましたm(__)m
   ひゃははは~~
DSCN3342.JPG
   そんな事とは知らず 武藤は 今日も元気ですwww
   
DSCN3333.JPG
      にゃはっ
DSCN3345.JPG
   きっと運命の人が 居るんだね
      なんでもいいよ。 あ~たが幸せになってくれればね!
  と、いう事で、運命のオーナー様を お待ちしています^^
  どうぞ 武藤を幸せにしてやって下さいm(__)m
  ご希望、ご質問は𕿀 こちらからお願いいたします
メールアドレス: babybaby-mirai★bird.ocn.ne.jp 
    (迷惑メール防止の為、★を使っていますが、
       メールをいただく際には、↑の★印を @ に変えて送信して下さい)
   075(334)1122
   まで、お電話を下さいますようお願い申し上げます<m(__)m>
         
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

オーナー様募集 再び・・・” に対して 4 件のコメントがあります

  1. バニラ母 より:

    そんなこともあるんですね~~!
    でもきっときっと本当の『縁』があるんですよね
    武藤くん、それまでいろいろカミカミしてやんちゃしてみらいママにううーーーーーんと甘えていてください(笑)

  2. ば。 より:

    にゃは!が、ロイ君に似てますね~^o^
    きっと、プリンスになるはず。(;^_^A

  3. ままん より:

    昨日はありがとうございました。
    武藤くん、小百合がパピーの時に似てますね~。
    可愛いマルチーズになるはず~~。

  4. みらい より:

    バニラ母さん
    そうなんですよ。
    募集の時には 何件も応募があったのに
    あれ・・・?って 感じです
    これも「縁」?「運命」?なのかな。
    はっちゃけ武藤、大概ウザいっすwww
    ば。さん
    ん~~~ プリンスロイより、中身はルク?
    あかんあかんっ
    こんなん言うても~たら 迎えに来てもらえんわっ(汗っ)
    ままんさん
    こちらこそ ありがとうございました
    小百合と武藤は やっぱ似てるとこありますよね^^
    可愛いところは 似て欲しいけれど~~
    中身は~~ 似たら困る~~www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です