ママは 祈る。

   チビが 掃除中の優の足に絡みつくのは いつもの事なんだけれど、
 普段は チビを踏まないように、蹴らないにように・・・と気を付ける。
 が、武藤の場合、どう、こやつをまくか?と 考えて動かなければならない。
 足に絡みつく 雑巾を奪いにくる、タオルに飛び込んでくる、靴下を引っ張る・・・
DSCN3520.JPG
  6月10日産まれの武藤。
 巣立ちが少し遅かった為、3ヵ月前という、
 やんちゃ期の真っ最中に付き合わなきゃならなかったのと、
 こやつらに𕿀 鍛えられた期間が長かった為、
 はっちゃけ度は 半端ない。
DSCN3518.JPG
  ママワン達の中で まだ小さいのは当たり前だが、自分がチビっていう自覚がない
DSCN3525.JPG
    ゆえに 怖い物なし。ただただ、とにかく嬉しい
DSCN3521.JPG
   巣立ったチビ達のオーナー様からの報告は
「人間もワンちゃんも みんな大好き!だから
  みんなに可愛がってもらえて ほんとにいい子です!」
 確かに 武藤も 人もワンも大好きだ。
  だが・・・はたして その域に留まるのだろうか
    だって・・・・  美容の様子です。危ねぇぇぇぇってばっ!
DSCN3558.JPG
  思わず 「こやつ、一回しばいていい?」と 優に聞きました
DSCN3541.JPG
    それでも カットしたら このあどけなさ。w
DSCN3546.JPG
   武藤を迎えて下さるおうちには 先住犬がいる。
  少し臆病で 引っ込み思案なので 弟が出来たら社交的になるかな?
  というのが オーナー様の思い。
  武藤に影響されて 一緒にはっちゃけるようになったなら 
  オーナー様の思惑通りになる。
    だが・・・・   凛と たたずむ武藤を見て
       ママは ちょっぴり不安になったりする・・・
DSCN3568.JPG
   ママは祈る。
        先住犬ちゃん、頑張って~~~~っ!!!
   オ・・オーナー様っ 武藤はいい子です!
    たっただただ、タリラリランの度が 少々過ぎるだけでございます。
    きっと、きっと 爆笑できる楽しい毎日が待っているはずですっ
      先住犬ちゃんと一緒にビビらないで下さいませませ m(__)m
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

ママは 祈る。” に対して 5 件のコメントがあります

  1. 吉田由美 より:

    今日は武藤くんの独占記事&写真、凄いな~。
    ビフォー、アフター、どちらも可愛いすよ。

  2. バニラ母 より:

    武藤くんもうすぐお迎えですか?
    みらいさんも優さんもママワンたちも寂しくなりますね~(笑)
    でもBABYカット…やっぱりかわいいなー
    いやいや頑張って…の、伸ばすんだいっ!

  3. ゆめかりりかはは より:

    先日はありがとうございました。
    このこ何か月ですかぁ?って聞かれましたよ𕾹
    今回のオバ友面白いヒトでしょ。ちょっと目立ち過ぎかもですが𕾷
    みらいさんちのマルさんはみんな可愛いやんちゃっぷりもみーんな可愛いですよぉ

  4. kazu より:

    武藤くん、めっちゃ可愛い!
    怖いもの知らずとは、まさに今ですね。
    早いものでシロも今日で我が家に来て一年。
    タリラリラン~は現在進行形です。
    でもね、それがとっても可愛くて可愛くて
    (^_-)-☆
    親バカ度も現在進行形です!!

  5. みらい より:

    吉田由美さん
    なにげ、長い間いる子とか~
    チビが一人しかいない時って~
    独占記事になったりしますねw
    バニラ母さん
    はい~ もうすぐ出てっちゃいます。
    みらいさんも優さんもママワン達も ホッとできます。www!
    ゆめかりりかははさん
    お友達!おもろかったっす。
    ってか 初対面で 鋭く突っ込んでしまってスミマセンっw
    また一緒に来て下さい。
    同じトークが 繰り返されるんだろ~~なぁ~~www!
    kazuさん
    はい~~ 彼は、なぁ~~んも怖くないっす
    ビビったとしても きっと一瞬でしょう。
    シロのタリラリランは きっと一生ですからして~
    存分に楽しんで下さいませ!www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です