仕方がない。

   先日巣立った 武藤です。
 心配はしていませんが 元気なようです^^
武藤.JPG
  聞くに勝る大物です!と ご報告いただきました
  チビの性格ってね、生後4ヵ月までにだいたい構成される。
  武藤は3ヵ月近くまで ここに居たから
  良くも悪くも ママワン達からの影響は大きいだろう。
  やんちゃくちゃではありますが 社会性もかなり勉強したと思われますw
     あ~やちゃん^^
DSCN3643.JPG
   龍馬。^^
DSCN3655.JPG
   二人とも 相変わらずの愛想ヨシさんで いつも嬉しそう^^
   あ~やちゃんは 私から見ても 
   龍馬が行ってから 随分柔らかくなったように感じます。 
   龍馬からいい影響を受けたとしたなら 嬉しいな
    生後4ヵ月までに構成される性格・・・。
    こやつ・・・生後5か月だわ。
あじゅきち1.jpg
     どないしたもんかいな。
あじゅきち.jpg
    私が飼ってるんだもの。  仕方がないか
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

仕方がない。” に対して 4 件のコメントがあります

  1. バニラ母 より:

    え?!
    生後4ヶ月までですか?
    バニラはただいま3ヶ月と12日…
    困った
    あと2週間ちょいで上品なお嬢様に仕上がるんだろうか……

  2. あ~や、龍馬ママ より:

    みらいママ、優さん
    何時もながら、あ~やと龍馬をスッキリ可愛くして下さっ、ありがとうございましたm(_ _)m
    そうなんです。龍馬を迎えてから、あ~やが随分、社交的になりました。それまでは、人間嫌い、わん嫌いだったんですか、みらいさんにお邪魔するようになってから、龍馬のママやお姉ちゃん、妹達と仲良く遊べるようになりました。お転婆小豆ちゃんにもペロペロしていましたよ
    これも、龍馬のお陰です。

  3. あ~や、龍馬ママ より:

    優さん
    ワンと泊まれるお宿情報
    また、良い所があったら、教えて下さいね

  4. みらい より:

    バニラ母さん
    がははは~~~~っ
    ダイジョブダイジョブ!
    上品になんてならないから~~~^^
    だって~~ 産まれがさぁ・・・ふふっ
    下品だから♪
    あ~や、龍馬ママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    あはっ♪
    やっぱりそうですよね^^
    龍馬が行った時にはかなり心配されたようですが、
    あ~やちゃんも優しい子だし、
    私が言うのもなんですが、
    龍馬は ホントにいい子だと思っております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です