こまちょと一緒に

     七湖ちゃん。
DSCN3828.JPG
   みぞれ^^
DSCN3844.JPG
   どんママんちの子達~~
  オーナー様(どんママ)は ご来店してすぐに せっせとこの子達の部屋を作る。
  シーツを並べて~ カドラーを置いて~ 敷物もひいて~   よし、完成𕾴 と。
  で、この子達は 我が家のように寛ぐのである。
DSCN3841.JPG
   
   九龍とまあやも 余裕の表情?
   とのの子だからか、見たようなお顔だにゃ~w
DSCN3846.JPG
   こんな感じで みんな落ち着いてくれるし~  
   部屋でもなんでも 好きにしてくれたらいいんだけどね! www
   私も結構 好きにしてるし~w
   仕事前に ちょいお出かけ~
   松尾園芸にあるログハウス カフェなんだけれど
   ここのドレッシングがお気に入りでね、
   それを買いに~ ってのはいいワケ?で こまちょとモーニング
まつお園芸3.jpg
 こまちょは おバカだけどお利口でね、(どないやねんw)
 お出かけ時は とってもやりやすい子なの。
 鳴かないし、大人しく椅子に チョンって座っていてくれる^^
まつお園芸.jpg
  で~ ママの朝ごはん  お天気もよくて気持ち良かったのだ。
まつお園芸2.jpg
  え?一人で? って 優は聞くけれど、こまちょと二人でだよ~w
  ってか、一人でもカフェくらい行くよね~
  ってか、一人が好きかも~~www
   でもやっぱ、 こまちょと一緒がいいかな
   その後は ちゃんとお仕事しましたよ~
   mackeyちゃんのお膝で まったりの こまちょ。
DSCN3861.JPG
  わかるかな? あじゅの肩に手をかけている珍しいショットなんだよ!^^
  あじゅとこまちょの大きさが同じくらいになりました。
  ってか・・・あじゅさんの成長、これで終わりかも・・・・
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です